2020.7.9

運命のタキシード選び* 色別お洒落タキシード試着レポをご紹介♩

タキシード
ひまわり2525
3078 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. ホワイトタキシード
  2. シルバーブルーのタキシード
  3. ロイヤルサックスのタキシード
  4. 運命のタキシード*

ホワイトタキシード

TIGドレスショップ
LISA&GIULIANI(TIGオリジナルブランド)
colour : ホワイト

新郎タキシードレポになります。
旦那さんもお色直しする予定なので挙式/披露宴で2着選んでいます。
まず、挙式用タキシードはこの1着で即決しました!
会場が開放感があり光が差し込むので、色は絶対白がいいよねと話していて。
白タキシードはたくさんあるので、シルエットとデザインで選びました。
こちらはサテン記事ながらもオフホワイトのお色味で柔らかく見えて、ジャケットやポケットの縁取り、ベストがシルバーグレーになっているところが旦那さんのお気に入り。
着丈もスッキリ見えて背の低い旦那さんでもスタイルよく見えました!

シルバーブルーのタキシード

【2着目】
TIGドレスショップ
LISA&GIULIANI(TIGオリジナルブランド)
colour : シルバーブルー

こちらはHPの写真で見て旦那さんが希望していたタキシード。
しかし、実物はかなり明るいスカイブルーみたいな感じでイメージと違いました。
着丈が長く、背が低くてガッチリ体型な旦那さんにはちょっと似合わず…
背が高くて爽やかな男性にはピッタリな1着だと思います。

ロイヤルサックスのタキシード

【3着目】
TIGドレスショップ
LISA&GIULIANI(TIGオリジナルブランド)
colour : ロイヤルサックス

私がぜひ着てほしいと言って着てもらったタキシード。
サッスクブルーとブラウンの組み合わせがカッコよくて似合いそうだなと思って選びました。
ジャケットの襟が丸いのもポイントでオシャレ!
そして、予想通り似合ってはいたのですが、
普段から仕事でスーツを着ている旦那さんにとっては
なんだか変わり映えしなかったようでイマイチな反応が…
「せっかくなら俺も結婚式でしか着ない色が着たいみたい」ということで決定とはなりませんでした。

運命のタキシード*

【4着目】
TIGドレスショップ
LISA&GIULIANI(TIGオリジナルブランド)
colour : グリーン

披露宴用はこちらに決定しました!
派手かなと思いつつ、友だちの結婚式でも見たことないと気になっていた1着。
着てみるとモスグリーンのように落ち着いたグリーンだったので、落ち着いた印象に見えました。
そのほか、中のベストがストライプだったり、ポケットやジャケットの裏地がブラウンだったり、ステッチが施されていてとてもこだわりのデザインに2人とも惚れ惚れ!
わたしのカラードレスにとも合うように、ドレスの方にブラウンのリボンベルトをつけてもらい、なかなか見ない組み合わせが私たちらしい披露宴衣装になりました!

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読