2020.6.22

旦那さんのタキシード試着まとめレポ♡カラーやデザインで雰囲気の変わるタキシード選びの参考に◎

タキシード
km_wd
2349 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. FOUSIS&CO.さんでの試着について紹介♡
  2. 黒っぽいネイビータキシード♡
  3. 明るいネイビーでカジュアルに♡
  4. 定番の白のタキシード♡
  5. デザイン性のあるタキシード♡
  6. 婚約指輪のお返しにプレゼントしたスーツについて♡

タキシードも式場の提携先のFOUSIS&CO.さんで試着しました。
披露宴でのお色直しでは私が婚約指輪のお返しに購入したスーツを着てくれるので、
FOUSIS&CO.さんでは挙式〜お色直しまでのタキシードを探しました。
まず、FOUSIS&CO.さんでの試着についてお話しさせていただきます。

FOUSIS&CO.さんでの試着について紹介♡

私が初めてドレス試着をした時に、彼も1着のみタキシードを試着させて頂きました。
シックで大人っぽいグレーで、ベストや蝶ネクタイが黒色だったので凄く大人っぽい感じでした。
ズボンも横に線が入っていて細く、足も長く見えました。

黒っぽいネイビータキシード♡

2回目にタキシードを試着した時は何着か試着しました。
黒っぽいネイビーだったので、お色直しで着るスーツと色味が被るため、こちらは見送りました。

明るいネイビーでカジュアルに♡

こちらは明るいネイビーで、ジャケットに縦線が入っていました。
明るい色味より暗い色味の方が彼には合うなぁと思い、こちらも見送りました。

定番の白のタキシード♡

白のタキシードは似合わないと彼と2人で予想しながら、せっかくやし試着してみてと勧めて着てもらいました。
意外に似合っていて白もいいなぁと思いましたが、彼っぽくは無いと思い見送りました。

デザイン性のあるタキシード♡

1番私と担当の子がこれだ!って思ったタキシードはトールでした
最初彼は可愛すぎんかなと言ってましたが、最終気に入りこちらのタキシードに決まりました。
よくみないと分からないのですが、チェック柄で可愛らしさもあるタキシード。
こちらのタキシードは挙式〜お色直しまで着る予定です。

次に、婚約指輪のお返しに買ったスーツについてお話します。
こちらはお色直しで着る予定のスーツです。

婚約指輪のお返しにプレゼントしたスーツについて♡

服や靴が大好きな彼で、お洒落なスーツが欲しいということで彼の好きなお店に試着しに行きました。
ジャケットとシャツは彼の好きなブランドのMINEDENIMの物です。
前撮りも着たスーツで、お気に入りのスーツです。
シャツは星、蝶ネクタイは豹柄で遊び心たくさん入れつつジャケットは黒でしめるのが彼らしくていいなぁと。
長く愛用してくれたら嬉しいです。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読