2018.8.28

0 この記事をクリップ

お支度アップが楽しみに..♡*旦那さんのお洒落なタキシードのお見立ても”桂由美”で**

試着レポ
k.a_wedding1021
261 views
ウェディング診断

私のウェディングドレスが決まったので、続けて旦那さんのタキシードのお見立てもしていただきました。

旦那さんの顔と身長、お仕事の事も踏まえてネイビーが似合うだろうと思っていたので、まずネイビーを希望しました。

普通のタキシードとは差をつけたネイビージャケット♢.:*

ネイビーは暗すぎても普通のスーツと大差なくなってしまい、明るすぎれば余興のマジシャンのようになってしまうので、色味は悩みました。
明るすぎず、暗すぎず、光沢も光りすぎない程良くのものと探して試着したのがコチラです。
ブランドはウエディングドレス同様、桂由美で型番は【KM14809】です。

「えー、ネイビー?」
と旦那さんには言われましたが、着てもらうとやはり似合う…♪
ただ、もちろん本人の好みもあるので、他にも色々着てみる事を勧め、
衣装室の方にあれこれと出していただいては着せ替え人形のように衣装チェンジしておりました♪

ネイビー以外のジャケット①+.*

ネイビー以外に試着したタキシードその①がこちらです。
こちらは桂由美ブランドではないので型番等の詳細は分かりません。
ジャケットが濃いめのシルバーグレーで中のベストはホワイト、タイは薄いグレーです。
(下はネイビーを着用したままなので上のみご覧ください💦)
こちらも顔には似合っていました。

ネイビー以外のジャケット②+.*

ネイビー以外のタキシードその②はこちらです。
こちらも①同様、ブランドや型番等の詳細は衣装室に要確認となります。
こちらはジャケットが薄いシルバーグレーで中のベストとタイが濃いグレーでした。
旦那さんは仕事上、日焼けをするのでこちらのタキシードだとオセロになってしかまうという事で試着のみとなりました。

ネイビー以外のジャケット③+.*

ネイビー以外の試着その③はこちらです。
こちらもブランド、型番等の詳細は要確認です。
前3着と異なる形のものを試着してみました。
形としてはモーニングにあたると思います。
お色味としてはパープルかブルーが入ったようなグレーでした。
ベストはストライプ模様でタイはシルバーです。
友人の結婚式に出席してもこの形を着ていた新郎さんはいらっしゃらなかったので素敵だと思いましたが、身長が高くない旦那さんなので、少々格好がつかないと私が判断し試着のみとなりました。

次のページ
プレ花プロフィール
k.a_wedding1021
入籍日
2018.09.13
挙式日
2018.10.21
会場
仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ
関連記事

タキシードは写真だけで見るよりも実際来てみるのがオススメ◎

明日夏
タキシード