2023.3.21

ウェディングドレス試着レポ①~amtteliebe~

ウェディングドレス
shino
2827 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

Aライン①



ハンガーに掛かって並んでた時にスカート部分のモチーフが変わってる~!と思って試着。
最初は腰の飾りもよくわかんなかったけど、着た瞬間「うわ~…ステキ…♡♡♡」って心奪われた。

オフショルダーになってるから二の腕まわりと鎖骨、小胸も気にならない!それにすごく気品があって高貴な印象。
刺繍やモチーフが立体的なので写真に撮ってもはっきりわかるし、光の当たり具合で陰影ができて見え方が変わるし、式場が割とバージンロードとゲストの距離が近いのでよく見てもらえていいかも。

トレーンが透けてるのでバージンロードの床が反射してこれまたすごくキレイですよと担当のお姉さんが♡
背中もそんなに大きく開かないし、後ろのデザインに目がいくので少々お肉があっても大丈夫!

Lux ¥280,000(税抜)

Aライン②



Aラインも骨格ストレート向きなので、まず最初にスカート部分のモチーフに一目惚れして試着。

胸元がシンプルなだけにスカート部分に目がいく。とってもかわいい印象。これも立体的になってるし、モチーフが付いてる生地が透けてるからとってもキレイだし、前からも後ろからもお花モチーフが見えていい。
真っ白ではないから、これも写真を撮っても飾りが映えそう。

前のリボンも取り外し可能なので、30代にはないほうがシンプルでいいかも。ちょっとかわいすぎてしまう気もする。

欠点としては巻き肩が目立つー!

Christina 260,000(税抜)

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読