2023.3.21

ウェディングドレス試着レポ①~amtteliebe~

ウェディングドレス
shino
2636 views

【2024年7月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. マーメイド①
  2. マーメイド②
  3. Aライン①
  4. Aライン②

マーメイド①



骨格ストレートなので、まずはずっと着たかったマーメイドから試着。
胸元にビジューがたっぷりでかなり豪華。全体的にレースの刺繍が入っていて、トレーンの裾のレースの縁取りがかわいい。
後ろ姿もリボンで編む感じになってるし、後ろ姿のボディラインがめちゃくちゃステキ‼
とにかくシルエットがいい。遠くで見ても近くで見ても映える。

欠点としては、胸元にビジューがすごいので、脇のお肉がドレスに乗っかるとビジューが痛い…。そしてかなり締め上げるのでこれで座り続けるのは苦痛…かなりダイエット必要。披露宴中のおいしいごはんが全く食べられないぞ…って感じてしまった。

ただ、めちゃくちゃ好みだし、似合ってると好評だったのも事実。
レースの刺繡が入ってるベールがステキすぎる♡

OR-WD-0028 ¥220,000(税抜)

マーメイド②



骨格ストレートで似合う質感がハリのある素材ってことでこちらのちょっとサテンみたいなハリのある重厚感ある生地のドレス。
会場が和モダンなので、ちょっと着物っぽい感じのデザインでこれもステキでした。

最初のに比べると装飾のレース刺繍は少なめ。でも胸元のデザインが首元がすっきり見えるのと小胸の私でも気にならないのがいい。
背中サイズ合ってませんが(目汚し失礼します)くるみボタンがかわいい。

欠点としては、重厚感のある生地なので1着目と同じサイズでもかなりきつい!分厚い感じが着ててもわかる。あと、写真に撮った時にこのレースの刺繍があんまり目立たないかも…というのが残念。
その分ロングベールとの相性抜群!

Diosa ¥280,000(税抜)

Aライン①

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読