2019.1.20

ウェディングドレスのヘアスタイルならティアラが正解|女子の憧れを叶えるティアラって?

ウェディングドレス
adviser
1947 views
続きをアプリで読む

ウェディングドレスのヘアスタイルってどれもステキで選ぶのに迷っているならティアラがオススメ。ウェディングドレスは挙式だけというなら、それこそティアラが正解!ティアラはプリンセスな気持ちで結婚式を迎えさせてくれます。女子だけに与えられた特権的オススメアイテムのひとつがティアラなのです♡

クラウン型のティアラ+ボブ

戴冠式をイメージさせるようなクラウン型のティアラ。キュートなプリンセス感いっぱいで、飾っておきたくなりますよね。ロングやアップスタイルでもいいけれど、今回は内巻きボブにちょこんと小さめのティアラを乗せてみるのはいかが♡イマドキのプリンセススタイルの完成です。

クラウン型のティアラ+アップスタイル

クラウン型のティアラのアップスタイルバージョン。前髪のボリュームに左右の差を付けるのがポイント。前髪の雰囲気に合わせてティアラもちょっと斜め付け。一工夫するだけでこなれ感が出ます♡後ろから見てもキレイなので、写真をたくさん撮ってもらう機会の多い結婚式のヘアスタイルにはぴったり。

カチューシャタイプの横長ティアラ+ベール

挙式ならティアラにベールを組み合わせたヘアスタイルもオススメ。カチューシャタイプだから、ティアラが落ちたり動いたりする心配もほとんどないし安心です。カチューシャなのにカジュアルになりすぎないのは、やっぱりティアラのゴージャス感が成せるワザ!

ゴージャスな横長ティアラ+編み込み

ゴージャスなティアラを乗せるなら、ヘアスタイルも存在感のある大きめの編み込みや三つ編みを組み合わせたアップスタイルでしっかり受け止めて。編み込みの美しさがゴージャス感に加えてきちんと感も演出してくれます。

どんなティアラを選ぶ?

一口にティアラと言っても、カタチやサイズなど、本当にたくさんの種類があります。お気に入りのティアラが見つかればそれでよし!選びきれないなら、ティアラからヘアスタイルを選ぶもよし、自分の髪の長さなど、できるヘアスタイルから似合うティアラを選ぶもよし!です。当日のヘアスタイルを担当してくれる美容師の方も相談に乗ってくれますので、気軽に相談してみましょう。

ウェディング診断
続きをアプリで読む
続きをアプリで読む