2021.9.20

憧れのドレスショップ、micie.storicaさんのウェディングドレス試着レポ♡”

ウェディングドレス
tsuki
2237 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ANNA MAIER ERISA

アシンメトリーのデザインで、どちらから見ても楽しめる
デザインになっています。私の大好きな一癖ありなデザイン!!
上質なサテン生地で肌写りもとってもよかったです。

ANNA MAIERのEMANUELLE

このドレスの特徴は腰から上は割とタイトなデザインですが、
ヒップからのほどよいボリュームですごくスタイルが良く見えました✨
これまた左右でボリュームの出方が違うので、いろんな角度から楽しめちゃいます◎
トレーンもほどよくあり、広い会場でも素敵だと思いました!

ANTONIO RIVAのALBA

ミーチェさん20周年記念でANTONIORIVAとコラボされて作られたドレスです✨

前から見たらソフトマーメイドですが、後ろのデザインが
前からみたら想像できないとっても素敵なデザインなってます。
ウエストの切り替えが高い位置なので、脚長効果抜群でした!!

ミーチェさんとANTONIORIVAのコラボドレス

こちらもミーチェさんとANTONIORIVAのコラボドレスです!
ボリューム感、華やかさがパーフェクトなドレス👗
後ろがリボンになってますが、甘すぎることなく大人っぽくも着れちゃいます!!

最後に♡

トレーンの広がり方もすっごく綺麗でした。

憧れのドレスショップ✨micie.storicaさんへ行って参りました!
東京と京都に2店舗しかないドレスショップさんです。
インポートのドレスを日本人の体型に合うように仕立て直しをして、
更に一人一人のボディラインに合うようにサイズ合わせをしてくださります。
アクセサリーやベールも素敵なものばかりです!!
ドレス迷子の方ぜひ一度足を運んでみてください!

いろいろカウンセリングを丁寧にしてもらい4着着せていただきました。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読