2020.5.25

「I-PRIMO」の婚約/結婚指輪は重ね付けにぴったりなデザインを◇*スパイラルカットにもこだわりました♩

婚約指輪・結婚指輪
のんちゃん
272 views
続きをアプリで読む

目次[]
  1. リングは「I-PRIMO」
  2. 重ね付けにぴったりなデザイン
  3. リングの内側には記念日の刻印
  4. こだわりのスパイラルカット

リングは「I-PRIMO」

「好きな指輪を付けてほしいから」と、
プロポーズの時には指輪が無かったので、
一緒に選びに行きました。

お店に行く前に、サイトで色々なお店を調べましたが、
サイトのページを見た時からドキドキワクワクしたのがI-PRIMOさんでした。
国内ブランドだった事と、私達の思い出の場所にお店があったので伺う事にしました。

重ね付けにぴったりなデザイン

初めてお店に伺ったその場で婚約指輪を買ってもらい、結婚指輪も予約しました。
どちらも重ね付けをする事を前提に、デザインの合うタイプの指輪を選びました。
私達は1店舗で決めるつもりだったので、I-PRIMOさん以外は見ていません。

リングの内側には記念日の刻印

オリジナルのリングボックスはピンクとブラウンの組み合わせでとても可愛いです。
指輪の内側への刻印も無料で行えるので、婚約指輪・結婚指輪共に記念日を入れてもらいました。

こだわりのスパイラルカット

選んだ婚約指輪は「アンティアーレ」、結婚指輪は「プシュケー」です。
結婚指輪はスパイラルカットとなっており、前面上部にのみダイヤモンドが付いているデザインです。
普段のお出掛けや重ね付けをする時は上部にダイヤモンドが来るようにしていますが、
仕事の時は下部にダイヤモンドが来るように付けています。仕事中、ふとした時に指輪を見るとダイヤモンドが目に入り幸せな気分になります。

一生の宝物になりました。

ウェディング診断
続きをアプリで読む
続きをアプリで読む