2019.9.25

フルオーダーリングにふたりの想いをのせる…♡『ケイウノ』で作る世界に1つだけのフルオーダーリング

婚約指輪・結婚指輪
ちゅら婚
2235 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

♡こんな方におすすめ

・ふたりの好みは違うけどお揃い感は欲しい
・リングにふたりだけの思い出をいれたい
・具体的なイメージがありデザインにはこだわりたい
・欲しいデザインのイメージが湧かないけどふたりの理想を叶えたい

―――――――――― フルオーダー(注文・完成まで)の流れ ――――――――――

1.試着・コンシェルジュに相談

まずはお店でいろんなリングを試着!
試着する事でリングのイメージが変わったり、欲しいデザインのイメージが湧いてきます。
ケイウノではシンプルなものからデザイン性の高い商品まで豊富なラインナップを揃えているので、まずはショーケースに並んでいる商品を見ながらコンシェルジュに何でも相談してみてください。

2.デザイナーによるデザイン提案&お見積り

特にイメージを持っていないカップルでもコンシェルジュが丁寧にカウンセリングをし、ふたりだけのデザインを何枚でも無料で提案してくれます。
1枚のデザイン画を2~3分で描いてくれるデザインパフォーマンスは見る価値ありです!
予算や具体的な要望がある方はどうぞ気軽にご相談ください。
また、参考までに価格だけでも知りたいというカップルも大歓迎です!
ふたりだけのデザインに出合えますよ。

≪ デザイン提案・見積り無料 ≫
※デザイン・価格にご納得の上、半額以上の入金で正式なご注文となります

≪ お支払い方法 ≫
現金・デビットカード・クレジットカード
オリコショッピングクレジット(最大60回分割可能・10回まで手数料無料)

3.原型を確認

注文後はジュエリーの原型を確認。完成までの工程を楽しめます。
もしもイメージと違っている場合は無料で修正可能なのでご安心ください。

4.世界でたったひとつだけの宝物が完成

ふたりだけの想いを込めたリングは一生の宝物に♡
永く愛用して貰うために、アフターサービスは永久無料保証!
金属の小傷を磨き、買った時のような輝きを取り戻すリフレッシュ仕上げや、サイズ直しも対応しています。

♡完成・お渡しまでのスケジュール(約1カ月半)

来店

デザイン提案・見積もり

注文

原型確認

完成・お渡し

※納期はデザインにより異なります。お急ぎの場合はご相談を。

【 無料お試しとデザイン依頼 】

「オーダーメイドって興味あるけど、難しそう」「具体的なイメージがない」
そんな方におすすめなのが『無料お試しデザイン依頼』。
約3分で入力できる簡単なフォームで依頼するだけで、ケイウノのデザイン提案を簡単にお試しいただけます。
店頭でもお描きしたデザイン画を共有しているので、来店時に続きから相談ができスムーズです。

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読