2019.3.22

【K.UNO BRIDAL】で人気の婚約指輪9選!ケイウノ沖縄おもろまち店へ取材に行ってきました!

婚約指輪・結婚指輪
ちゅら婚
2368 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ケイウノ沖縄おもろまち店のスタッフさんに聞いた、人気の婚約指輪をご紹介します!
指輪のコンセプトやスタッフ目線でのおすすめポイントを是非参考にしてみて。

目次
  1. 婚約指輪【1】『アリエッタ・フィアンコ』
  2. 婚約指輪【2】『リボン』
  3. 婚約指輪【3】『コロッラ』
  4. 婚約指輪【4】『ブループーロ』
  5. 婚約指輪【5】『ハピネスクラウン』
  6. 婚約指輪【6】『ノヴェッロ』
  7. 婚約指輪【7】『ノイドゥエ』
  8. 婚約指輪【8】オーダー品『若松』
  9. 婚約指輪【9】オーダー品『蕾』

婚約指輪【1】『アリエッタ・フィアンコ』


▲やさしいそよ風に包まれるように心地よく幸せな時を重ねていけますように。

婚約指輪【2】『リボン』


▲想いを贈る、シンプルな婚約指輪。側面にはふたりの絆を結ぶリボンがさりげなくゴールドであしらわれています。

≪ケイウノ沖縄おもろまち店デザイナー≫ 藤岡さんのおすすめポイント!
すっきりとしたフォルムのリボンが大人の可愛らしさを演出してくれます。永く身に着けられる洗練されたデザイン

婚約指輪【3】『コロッラ』


▲お花を紡いで大切に花冠を作ったように、これからの未来を共に紡いでいくふたりに。

≪ケイウノ沖縄おもろまち店アドバイザー≫ 知念さんのおすすめポイント!
エンゲージリングの側面は、繊細な花びらをイメージしたデザインです。
マリッジリングは、花のつぼみと植物の模様がワンポイントで入り、程よいアクセントになっています。

婚約指輪【4】『ブループーロ』


▲「Blu puro=淡く澄んだ青」。太陽に照らされて淡い青色に輝く澄んだ海の雫を、ふたりの純粋な愛情と重ね合わせて・・・。

≪ケイウノ沖縄おもろまち店アドバイザー≫ 屋嘉部さんのおすすめポイント!
淡く澄んだ青…沖縄の青い海とマッチしたデザインです。リゾートウェディングのお客さまにもぴったりな指輪です。

婚約指輪【5】『ハピネスクラウン』


▲「成功・幸福」を象徴する王冠をデザインしたエンゲージリング。あなたに、永遠に輝く未来が訪れますように・・・

≪ケイウノ沖縄おもろまち店アドバイザー≫ 知念さんのおすすめポイント!
「成功・幸福」を象徴する王冠のデザインが側面からご覧いただく事ができます。
取巻きのデザインは、メレダイヤが中石の華やかさをぐっとアップさせてくれるので人気です。

婚約指輪【6】『ノヴェッロ』


▲枝葉を伸ばす樹木のように、ふたりの未来が健やかに伸び広がっていきますように…。

≪ケイウノ沖縄おもろまち店アドバイザー≫ 屋嘉部さんのおすすめポイント!
アンティーク調のデザインとしっかりとした存在感は年齢問わず人気があります。枝葉を伸ばす樹木のように、ふたりの未来が健やかに伸び広がっていくように…と願いがこめられています。

婚約指輪【7】『ノイドゥエ』


▲中央にある2つの石は、仲良く寄り添う2輪の花を表しています。いつまでも手を取り合い、人生を歩むふたりの姿に重ねて…。

≪ケイウノ沖縄おもろまち店アドバイザー≫ 金城さんのおすすめポイント!
いつまでも一緒に手を取り合い人生を歩む姿を重ねて…。脇石を誕生石に変更することでふたりらしさを表現する事も可能です。

婚約指輪【8】オーダー品『若松』


▲ふたりが出逢った学校のシンボル“若松”をテーマに石座の側面にはまっすぐ伸びゆく“若松の葉”をデザイン。出逢えたことへの感謝を忘れず、いつでも初々しい気持ちで想い合っていられるようにと願いをこめて…。

婚約指輪【9】オーダー品『蕾』


▲デザインのモチーフは「はじまり」を表現する“蕾”。雫型のペアシェイプカットのダイヤモンドは、向きを変えて着けても印象が変わり楽しめます。

K.UNO BRIDAL(ケイウノブライダル)

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読