2018.12.11

≪婚約指輪&結婚指輪選び≫あなたの疑問を解決!ジュエリーショップのスタッフさんに聞いてみました!【vol.2】

婚約指輪・結婚指輪
ちゅら婚
2075 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ジュエリーショップに関する疑問編

Q1.みんな何軒くらいまわってるの?

2~3軒周る方が多いです。1軒目で決める方も少なくないです。

Q2.2人で行かないといけないの?

1人でも大丈夫です。最終的には2人で決めていただくので、
女性が1人で先にデザインを決めて、後日2人で来店される方もいます。

Q3.見に行くだけでも予約って必要なの?

予約なしでも大丈夫ですが、土日は混み合うことが多いので
予約していただくとスムーズです。来店予約の特典があるお店もあります。
平日のお昼頃は比較的空いているのでゆっくりご覧いただけます。

Q4.婚約指輪と結婚指輪を別のショップで購入してもいいの?

大丈夫です。自由にお好きなデザインを選んでください。

Q5.お店によって指輪のクオリティーは変わる(ダイヤの質など)?

変わります。お店の中でもダイヤの質(グレード)をお好みや予算に合わせて選んでいただけます。

Q6.試着した指輪や並んでいる指輪の撮影をしてもいいの?

OKなお店がほとんど!でもお店によってはNGなところもあるかもしれないので、確認は必要です。

取材協力:K.UNO BRIDAL(ケイウノ ブライダル)沖縄おもろまち店

ウェディングに関する疑問や相談は、
「ちゅら婚結婚準備相談カウンター」までお尋ねくださいね!

♡♡♡————————————-♡♡♡
結婚式準備・会場探し・保険のご相談は
ちゅら婚結婚準備相談カウンターへ『ちゅら婚カウンター宜野湾店』
098-897-6211
宜野湾市宇地泊99マサミツビル1F
11:00~19:00
定休日:水曜
♡♡♡————————————-♡♡♡
『ちゅら婚結婚準備相談カウンター宮古島店』
0980-79-0318
宮古島市平良字西里833-6
10:00~19:00
営業日要予約✳︎随時受付中
ちゅら婚HPよりnet予約も可能です✩
♡♡♡————————————-♡♡♡

ちゅら婚カウンターでは沖縄の「結婚準備(結納・顔合わせ食事・会場探し・2次会フォト・ジュエリー)…など相談ができます!迷ったり、不安に思っていることがあったら、ぜひ一度ご相談くださいね。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読