2024.1.29

指輪選び♡婚約指輪返し♡

婚約指輪・結婚指輪
shino
2666 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 夢にまで見た婚約指輪♡
  2. めちゃくちゃキレイ♡
  3. 婚約指輪返し♡
  4. 時計と指輪♡

夢にまで見た婚約指輪♡


私たちが見た会社は2つ。
銀座ダイヤモンドシライシとエクセルコダイヤモンド。

最初に見たのは銀座ダイヤモンドシライシのほうで、カタログと周りの情報でなんとなくこだわりは…
婚約指輪は真ん中のダイヤモンドの両隣にメレダイヤがあるやつで、
結婚指輪と重ねづけしてキレイに見えるやつで、
指がキレイに見えるというウェーブ形がいいなぁ…

って感じで、とりあえず予算とこれをお伝え。
ダイヤモンドの品質の説明もめちゃくちゃ丁寧で、違いも見せてくれるし、何よりも私のこんなざっくりした好みを形にしてくれました♡♡♡
次から次へと私の好みのデザインが現れ、めちゃくちゃお気に入りのものを用意してくれました♡

銀座ダイヤモンドシライシはどちらかというとクラシックな王道デザインが多めで、着け心地がめちゃくちゃしっくりフィットする感じ。

エクセルコダイヤモンドは個性的なデザインが多めで、人とは違う物が欲しい人にはおすすめ。だけど、私たちの着けた感じとしては金属の重厚感がすごく感じられるので、重みを感じたい人にはおすすめ。

私たちはしっくり感と王道のデザインがやっぱり着けてみて最高だったので、銀座ダイヤモンドシライシに決めました。

めちゃくちゃキレイ♡


結局はこのお花モチーフで一粒のダイヤモンドが煌めくデザインで、周りの小さなダイヤが引き立ててくれてるこれに一目惚れ♡
シライシでは、この小さなダイヤもすべてハートとアローズが見える上質のダイヤを使ってるそう。

これとシリーズの結婚指輪もあったけど、それよりも自分たちが気に入った結婚指輪で重ねづけしてもキレイに見せてくれたので、あえてシリーズにはせず。
彼のほうも艶消しをダイヤと同じ場所にしてもらって、ちょっとオリジナルデザインに。

婚約指輪返し♡

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読