2018.11.10

万が一に備える結婚式総合保険(ブライダル保険)がある!

結婚式当日
ちゅら婚
2250 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

結婚式のキャンセルについて

結婚式のキャンセルについて、色々な理由があります。

冬から春の時期に多いのはインフルエンザによるキャンセル。
新郎・新婦がインフルエンザにかかってしまえば、無理に結婚式を決行したとしても参列者全員がマスク姿……なんてことになる可能性も。

他にも新郎が骨折してしまったり、お父様又はお母様が逝去されてしまったりと、そんな突然のハプニングにもお金の心配をしないですむ「結婚式のための保険」があることを知っていますか?

誰もが幸せな結婚式当日を迎えますが、でも、やむを得ない事情やアクシデントで、キャンセルや日延べせざるを得ないこともあるかもしれません。

そんな不慮の事態に備えるのが、ちゅら婚結婚準備相談カウンター がオススメする、「結婚式総合保険」です。
以下の4つの補償で、安心して当日を迎えることができます。

特にお勧めしたいのは、お腹にあかちゃんがいらっしゃる新婦様。
当日、医師による待機命令が出た場合もキャンセル料が補償されますから、無理をすることがありません。

以下、補償の内容などブライダル保険についてご紹介します!

結婚式総合保険(ブライダル保険)補償内容

■■保険料■■
保険料(掛け金)は、1万円、3万円、5万円の3種類。ご自由にお選びいただけます。

☆☆今回紹介した内容は、結婚式総合保険「ブライダル保険」☆☆

120秒で内容わかる動画もチェック!詳しくはこちら

♡♡♡————————————-♡♡♡
結婚式準備・会場探し・保険のご相談は
ちゅら婚ブライダルカウンターへ『ちゅら婚ブライダルカウンター宜野湾店』
098-897-6211
宜野湾市宇地泊99マサミツビル1F
11:00~19:00
定休日:水曜
♡♡♡————————————-♡♡♡
『ちゅら婚ブライダルカウンター宮古島店』
0980-79-0318
宮古島市平良字西里833-6
10:00~19:00
営業日要予約✳︎随時受付中
ちゅら婚HPよりnet予約も可能です✩
♡♡♡————————————-♡♡♡

ちゅら婚ブライダルカウンターでは沖縄の「結婚準備(結納・顔合わせ食事・会場探し・2次会フォト・ジュエリー)…など相談ができます!迷ったり、不安に思っていることがあったら、ぜひ一度ご相談くださいね。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読