2018.3.9

エスプリドナチュールのヴィラ・ド・ソレイユでこだわりのつまった披露宴♡

結婚の段取り
あん
2644 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

私たちはエスプリドナチュールの
ヴィラ・ド・ソレイユというお部屋で披露宴をしました♪
ゲストの方とゆっくり時間を過ごしたかったので余興等はなしにしました。
こだわりのつまった披露宴、紹介させてください♡

ウェルカムスペース♡
不器用ながらも花嫁diyやってみました(笑)
ナチュラルな雰囲気にしたかったので
グリーンや造花をたくさん入れて飾り付けしました。
1番のお気に入りは受付サインです。
お花いっぱいでかわいくなりました♪

挙式時のシニヨンが気に入っていたのでヘアアクセのみ変更して入場しました。

一番こだわった高砂♡
最初はカラードレスのイメージからポップな感じのお花にしようとしていたのですが、
どうしてもアンティーク調が気になってしまい一か八かでアンティーク調にしていただきました!
入った瞬間とっても可愛くて大満足でした(泣)
小物もどれも本当に可愛くてフローリストさんに感謝です♡

友人スピーチ♡大学時代からの親友にお願いしました。
前日から緊張していたみたいですがとっても素敵なスピーチをしてくれました。

中座は絶対母とすると決めていました!
サプライズだったのですが、呼ばれた瞬間母号泣、
つられて私も号泣(笑)今でも休みの日は2人で遊びに行きます。
優しくて面白い自慢の母です♡

新郎も母と一緒に中座。
新郎の母もとっても笑顔でした。
やってよかった演出です♡

再入場後はガーデンへ♡
とってもかわいいケーキが待っていました♪
冬婚だったので柑橘系とベリー系を入れました。
理想通りで大満足です♡
ケーキ入刀の代わりにカラードリップケーキにしたのも好評でした♪

最後は花嫁の手紙。
書いてる途中から泣けました(笑)
数分でしたが感謝の気持ちを伝えられて、
定番だけどやってよかったなと思います。

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読