2024.2.26

【最新版】「花嫁の手紙」のシーンに実際に選ばれた楽曲をご紹介!

花嫁さまの声
PLACOLEWEDDING adviser
6890 views

【2024年5月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

花嫁が選ぶBGMをご紹介!

それでは早速実際に「花嫁の手紙」のシーンで花嫁さまが選んだBGMをご紹介していきます!

「未来へ」/Kiroro


 
母親への愛情と未来への希望を感じさせる楽曲で、「花嫁の手紙」のシーンでは定番の楽曲。
この曲を選ばれたという花嫁さまからの声も多数寄せられました。

「手紙」/backnumber


 
離れて暮らす両親への感謝の気持ちを綴ったMVとなっており、家族愛を歌った楽曲。
手紙というタイトルや歌詞からも花嫁の手紙のシーンにピッタリなことから、この曲を選ばれた花嫁さまも多くいらっしゃいました。

「糸」/中島みゆき


 
BankBandやAimerなど多数のアーティストカバーしているこの楽曲。
花嫁の手紙のシーンだけではなく、エンドロールなどでも人気の高い楽曲です。
オルゴールバージョンをBGMにされたという花嫁さまからのお声も多数いただきました。

「明日への手紙」/手嶌葵


 
ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主題歌でもあったこちらの楽曲。
神秘的な歌声や投げかけるような歌詞が花嫁の手紙のシーンにピッタリです。

「Baby, God Bless You」/清塚信也


 
ドラマ「コウノドリ」のメインテーマであるこちらの楽曲。
歌詞のないピアノの楽曲のため花嫁の手紙のシーンにピッタリです。
また、ドラマ「コウノドリ」は産婦人科を舞台にした命の誕生を描いた物語になっていることもあり、
ドラマを見ていたという方なら生まれたその日のことまで情景が浮かんでくるのではないでしょうか。
ドラマを見ていなかったという方でも心に響く感動の楽曲となっています!

続きはコチラ♡

1 2 3 4 5 6 7
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読