2018.3.18

ゲストを『美女と野獣』の世界へご招待♢*あの世界観がぎゅっとつまったアフターパーティへようこそ*

1.5次会/2次会
ayatsu1105
4301 views

【2022年8月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

余興は、私が習っているダンスのメンバーにお願いしました。
当日まで何をやるのか知らずに楽しみにしていました。

ストーリーのあるダンスで、
美女と野獣の世界観を盛り込んだ夢いっぱいのダンスでした。
コグスワースやルミエール、ガストンが現れ踊ってくれました✨

そして2曲目では、
小さなお姫様が現れて踊り出したり、
前職場の先生が突然踊り出したり、
現職場の先生が突然踊り出したり、
新郎が突然踊り出したり、
というフラッシュモブまで盛り込まれていました!

そして、最後の最後にはお姫様抱っこというサプライズつき!
大興奮して見ていたのを今でも覚えています。

ふたりの力で作りあげたアフターパーティ**

余興のあとはしばし歓談✨
そこで、高砂に座ることが出来、記念に撮影してもらいました✨
バラやろうそくが入っていて
美女と野獣感が詰まった一枚となっていてお気に入りの1枚です。

私のアクセサリーについて少し。
私は、王冠を頭に乗せました。
また、魔法のバラの赤いバラとリンクをさせたくて、
真っ赤なストーンを使っているものを選びました。
日本ではティアラの種類は豊富ですが、王冠はあまり見かけませんでした。
そのため、海外サイトからの輸入をしました。

私たちはセルフ司会のみではなく、セルフ余興までやってみました。
曲はここでガラリと代わり、
塔の上のラプンツェルのなかの『輝く未来』を歌いました。

以前、カラオケに行きこの歌を歌ったところ、
旦那さんがうまくて色々な、人に聴いてもらいたいなと
おもったのがきっかけです。
ふたりでキャンドル型のランプを持ち、
ラプンツェルのランタンをイメージしました。

パーティーのあとは二人での撮影。
ダンスシーンをイメージしてポーズを取りました✨

そして、後ろに見えている、
ジャイアントペーパーフラワーは、新婦の手作りです。
フラワーウォールにしたいと思い作成しました。
色々な色を混ぜたことでカラフルに明るくなり、
作ってよかったなと思います✨

美女と野獣のコスチュームを着た似顔絵と一緒に記念撮影✨
こちらはプロのイラストレーターさんに
背景などを指定して作ってもらいました。
優しいタッチのイラストでお気に入りの1枚です。

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む