2018.3.18

ゲストを『美女と野獣』の世界へご招待♢*あの世界観がぎゅっとつまったアフターパーティへようこそ*

1.5次会/2次会
ayatsu1105
3492 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

向かい合って歌っている時のお写真。
私たちを直接撮影したのではなく、
私たちの影がちょうど重なった瞬間を
カメラマンさんがおさめていてくれました。

マイクを持つ手がクロスし、
横顔もしっかり写っていてお気に入りの1枚です✨

演出の見どころ♡シャンパンタワー✧*

歌のあとはすぐにシャンパンタワーを行いました✨

ここで、私やらかします。
ゆっくりシャンパンを注がなくてはいけないのに、
ドボドボと勢いよく注いでしまいました。
結果、、、空っぽなのに途中から注いでいるふりをすることになりました。
シャンパンタワーをする方はそそくスピードに注意をした方がいいかもしれません✨

照明を落とし、幻想的な雰囲気の中でシャンパンタワーをしました。
アフターパーティーではBGMも美女と野獣にこだわって流してもらいました✨

アプリで作れる*フォトケーキはいかが?

乾杯のあとは「ケーキカット」を行いました。
このケーキのポイントは、フォトケーキにしたところです。
ディズニーランドに行ったときにミッキーと撮影した写真と、
愛猫の「そら」くんをアプリで合成し、作成しました✨

メッセージは
「Best Day Ever
Thank You for everything」
としました✨

「セカンドバイト」
大きな口を開けて頬張る瞬間を撮ってもらっていました。
フォトケーキの真ん中の部分がパリパリしていて
美味しかったのを覚えています。

なぜ、旦那さんがマイクを持っているのか。
なぜかというと、私たちはふたりでセルフ司会をしました。
なので、『あーん』と自ら音頭をとって食べさせているのです(*´艸`)

新婦、完全に食いしん坊がバレてしまっていますが、
美味しく頂いたので良しとします。

本当は、当日マイクを握って司会をする予定はありませんでした。
セルフ司会の動画を撮影しておき、流すだけにしていたのです。
が!!当日機材トラブルで一切流れませんでした。。。
ふたりして焦りましたがわちゃわちゃしてるのも
ふたりらしさと前向きに捉え楽しみました。

余興のダンスはこーんなに大盛り上がり➼♡

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読