2018.8.16

鎌倉で最近人気の箱根神社結婚式

結婚式当日
ainowa編集部
2366 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

最近鎌倉で人気の結婚式のスタイルがある。それは箱根旅館での1泊2日しながら、箱根神社での結婚式と結婚写真を撮影するといったプランです。
神社は箱根芦ノ湖にあります、「箱根神社」になります。
街中がパワースポットとして知られデートスポットとしても、女子旅としても、ちょっとした気晴らしに訪れる事ができるので、大人気です。

特にその箱根の中でも芦ノ湖は、多くの神々が宿っていると古くから言い伝えられていて、それを祭った神社も多く存在します。箱根神社はその中でも、多くの御神木がそびえ強いパワーを持つ神社のひとつと言われ結婚式=人前式ができる人気の場所です。
1)ご親族、友人知人をご案内しやすい
2)リゾート地でみんなで温泉入って休暇を取れる。
3)買い物や町並みが楽しい。
など、大変なおもてなしを考えるよりは、ちょっと楽に演出できますね♪

箱根神社の結婚式は芦ノ湖畔に1200有余年の歴史を感じさせる雰囲気の中での結婚式で、二人の絆をさらに強めてくれると、口コミでも広がり、とっても人気の神前式です
もちろん、結婚式はまだしてないけど、パワースポットで、結婚写真だけでも・・と問合せも多く、箱根神社でのフォトウェディングも人気です。詳しくは箱根神社結婚式のプランまで

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読