2020.6.17

会場はラシックアンジュール。ナチュラルテイストのウェディングをまとめました♡”

披露宴
そのか
218 views
続きをアプリで読む

目次[]
  1. 会場はラシックアンジュール♡
  2. 会場コーディネートにもこだわりを♡
  3.  披露宴入場はゲストと近い距離で♡
  4. ケーキドリップケーキでナチュラルテイストに♡
  5. 〇〇バイト演出は同時バイトで♡
  6. 小さなお子様も参加しやすいアイディアを♡
  7. お色直し入場シーンはロマンチックな照明で♡
  8. ぬくもり溢れるイラストが特徴のウェディングツリー♡
  9. ウェディングツリーを実際にやっている姿を紹介♡
  10. 花嫁コーデはこちら♡

会場はラシックアンジュール♡

披露宴会場もウッド調のナチュラルな雰囲気です。

会場コーディネートにもこだわりを♡

会場の壁には私たち夫婦が撮った写真のパネルを飾り、写真展のようにしました。
ゲストからも好評で、真似したいと言う声も頂きました。

 披露宴入場はゲストと近い距離で♡

 

ゲストとの距離が近く、みんなの表情が見れるし、コミュニケーションが取れるのが良かったです。

ケーキドリップケーキでナチュラルテイストに♡

ウェディングケーキにキャラメルソースをかけるケーキドリップをしました。

〇〇バイト演出は同時バイトで♡

私たちは同時バイトにしました。
一緒に力を合わせて頑張っていこうという意味があるみたいなので、現代らしくていいなと思い、同時バイトをしました。

小さなお子様も参加しやすいアイディアを♡

小さいお子さんには、キッズカメラをプレゼントし、披露宴でたくさん写真を撮ってもらいました。
気に入ってくれたみたいで良かったです。

お色直し入場シーンはロマンチックな照明で♡

お色直し後の入場では、ゲストのみなさんがカラードレスの色当てをしていたようで、扉が開いた瞬間歓声が上がりました(笑)
「当たったー!」とか「可愛いー!」など、色んな声が聞こえてきました。

ぬくもり溢れるイラストが特徴のウェディングツリー♡

インスタで見かけて、とっても可愛いイラストだなと思い、結婚式で使うことにしました。
競争率が高く、苦戦しましたがなんとか発注することができました。

ウェディングツリーを実際にやっている姿を紹介♡

ウェルカムスペースに置き、あらかじめゲストの皆さんに指でスタンプを押してもらい、最後に私たちが押したら完成です。
世界にひとつだけの作品になりました。

花嫁コーデはこちら♡

カラードレスの時はドライのブーケにしました。ヘアアクセサリーもブーケに合わせてドライフラワーのものにしました。
ゲストにも好評でした**

ウェディング診断
続きをアプリで読む
続きをアプリで読む