2020.1.8

挙式のこだわりポイントをまとめました♡スイーツにもこだわりを♩

披露宴
nunaaa0402
2324 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

カラードレスを着てファーストバイトをしました♡

最後はカラードレスで登場
披露宴で3着着るためかなりハードなスケジュールでした。

どうしかして少しでも長くゲストの方たちと
同じ時間を共有したいと思い考えたのが、
ガーデンパーティをやっている中、私達がケーキを持って登場することでした。

分刻みスケジュールを無事短縮できました。

ゲストのシャッターチャンス♡

ファーストバイト
正直、始めはみんなやっていることだし、いつも見慣れている光景だから行うか悩んでいました。
でっかいスプーンやシャベルなどでケーキをすくったりせず、普通スプーンにこれでもかと愛情をこめてケーキをのせました。
スプーンを大きくしなかった分、ケーキをより大きく見せてくれていました。
あーんさせている時のゲストの人の表情を後で見て、やってよかったなと思いました。
だんなさんも頑張っていました!!笑

こだわりのウェディングケーキを紹介♡

釣りが趣味のだんなさん
ケーキトッパーを悩んでいる時に、
何候補か見せたところ即決で決まりました。
新婦が新郎を釣り上げているデザインです。

ケーキはドレスに合わせて華やかなピンクの色も入れつつ、
淡い色のお花も入れてラプンツェル風の可愛らしいイメージに♡
ケーキは3段と悩みましたが、イミテーションケーキなので
実食用のケーキの数を増やすことにしました。

ケーキブッフェはディズニーモチーフにこだわりました♡

ケーキブッフェ
式場の方に写真をお見せし、
たくさんのスイーツを出していただきました。
もちろん私の好きなディズニーモチーフです♡

私達がウェディングケーキを運んで登場した時には
ほとんど売り切れていました。

やはり女性から絶大な指示が!!どれもこれもとっても可愛らしかったです。

ハンバーガー・BBQのこだわりも*

ハンバーガー・BBQ

結婚式で楽しんでもらえることは何だろう?と
考えた時にやっぱりおいしい食事だと思いました。
結婚式の料理は少し味気ないイメージだったので女性はスイーツ、
男性は肉だ!!と思いボリューム満点の食事です。

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読