2019.9.23

結婚式のテーマは【vitamin smile🍋】笑顔溢れる最高の披露宴に♡

披露宴
まろ
2543 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

中座のエスコートは..✦*

中座はサプライズ指名で大好きな祖父母と。
新郎は兄と。
一緒に手を繋いで、
最後は会場にバイバイして一度会場を出ました。

お色直し入場*

披露宴入場がガーデンだったので、室内扉を皆予想してたそうで、
ガーデンから別々に出てきた私達にゲストたちは
ビックリしていました。
レモンを片手に手を降りながらとびきり可愛く 笑、再入場。
曲はケラケラのスターラブレイション。

手を繋いで私たちらしく♡

私達は普段デートするときでもだいたい手を組むより手を繋ぐ派です。
WDでは始終手を組んでいたけど、
やっぱり手を繋いだ方がいつもの私達っぽいよね♪
となって再入場からは手つなぎになりました!
新郎のエスコートはなかなかない経験でちょっとくすぐったかったです。笑

フォトタイムはレモンと一緒に🍋*

後半のフォトタイムには
みんなにレモンを片手に写真を撮ってもらえるよう事前に司会の方に要望!
ゲスト用レモンは、ゲストテーブルに一人一個席札と共に置いておきました。

テーブルラウンド♡

テーブルラウンドも同じく。
皆がキラキラのsmileでレモンをもって思い思いに
ポーズしてくれるのがとても嬉しかったです。
また、このアイディアのおかげで
フォトフロップスなども作らずにすんだのでそれも時短になりました笑

こだわりのウェディングケーキ🎂♥

ケーキは、三段のネイキッドケーキにしました!
生クリームがドロップしていて、全部本物ケーキで、
味は大したことないのかな?って思ってたら笑、本当に美味しかったです!!
ケーキトッパーは購入です♪

会場を移動してケーキ入刀シーンを*

ケーキ入刀の会場は部屋を移りました!
司会の方が部屋を移るよう声をかけてくれたので
親族含む全員のゲストにケーキ入刀シーンを見届けてもらえました!
お酒も入って盛り上がってきたころに定番演出をしたかったので、
ケーキ入刀は式の後半にスケジュールを組みました!
盛り上がりの臨場感の伝わる一枚です★

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読