2019.3.15

披露宴は神前式と雰囲気を変えて♢.:*家族の愛がより深まった幸せな時間に*+゚

披露宴
tae
2462 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

クロカンブッシュでファーストバイトシーンを彩って✦*

ウェディングケーキは、実際に見たことがない、という方も多いだろうという理由で
クロカンブッシュをオリジナルで作っていただきました。
ゲストへも一つ一つ作ってもらったシュークリームをお配りしました。

フォトラウンドでコミュニケーションを♡

ケーキカットの後は、キャンドルサービスの変わりに全ての卓へフォトラウンドに。
一人ひとりとゆっくりお話しながら全員と写真を撮ることが出来ました。

新郎からのサプライズは思い入れのある曲で..♡

フォトラウンド後、新郎からサプライズでMr.Childrenの「365日」を歌ってもらいました。
付き合う前に私が「この曲がすごく好き、結婚式で歌って貰えたら素敵だね」と
言っていたのを覚えてくれいたそうです。

大好きな家族に感謝の気持ちを手紙に込めて**

新婦からの手紙は、育ててくれた両親へ、温かく祝福してくれた義両親へ。
そして「わたしのパパになって」と結婚をするきっかけを作ってくれた娘へ。
最後にすべてを受け入れ、娘と私を愛してくれた感謝をサプライズで新郎へ。
ゲストだけでなく、介添えさん、カメラマンさん、リーダーさんも涙してくださっていました。

心を込めて、贈呈品を❁*

両親への贈呈は、両家とも同じだけの感謝と、
これからよろしくお願いしますの意味を込めて
同じメッセージボックスに入れた花束を。
そして娘へ、私と同じデザインの小さな花束を。

後送賓も特別なひと時に..**

私達の退場後エンドロールを見ていただき、披露宴会場のカーテンを
すべて上げライトアップされた紅葉を楽しんでいただいた後送賓。
テラスに100個近いキャンドルで通路を作り、そちらを歩いていただきました。

幸せ溢れる1日に♡

送賓後は、余韻を残しながらも3人で撮影。
娘が本当に本当に嬉しそうで、改めて娘と3人で結婚式がやれてよかったです。
きっと彼女にとっても素敵な思い出になってくれたと思います。
そして格式高い神前式、アットホームな披露宴と私達の思いに応えてくれた八芳園に感謝です。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読