2019.3.8

愛に満ちた披露宴..♡♥たくさんの方の力を借りた笑顔溢れる最高の時間に♡

披露宴
はる
2252 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

歌って踊って大盛り上がり♡*

余興に感動したゲストが後ほどリクエストしたらしく、
同期たちが即興でABBAのダンシングクイーンを歌って盛り上げてくれました。
ABBAが青春時代というゲストも多く、立ち上がって踊りだすゲストもいたりとディスコみたいに盛り上がりました(笑)
それにしてもいきなり歌って踊れる同期たちのポテンシャルの高さには脱帽です。

笑顔で最後は締めくくり♡

花嫁の手紙はやりませんでした。
泣いてしまうし、私たちらしく笑顔で終わりたかったからです。
なので退場の前に会場をラウンドし、折り鶴シャワーをさせて頂きました。
BGMは大好きなディズニーリゾート35周年ソングの「BrandNewDay」。
CMでかかっていたので知っているゲストも多かったようです。
ゲストの笑顔を間近で見ることができました。
また子供達が喜んで鶴を持って帰ってくれ
半年間夜な夜な降り続けた甲斐がありました。

11/11にちなんだプチギフト♡

プチギフトは式の翌日が11/11だったため、
ポッキーorプリッツとスティックコーヒーにしました。
妊婦ゲストにはノンカフェインのもの。子供たちにはココアや抹茶オレを渡しました

式全体を通して、「私たちが頑張った」というより、
ゲストや当日いなかった人も含めて、たくさんの方のお力を借りて、初めて成り立った披露宴だったと感じます。
最初「大枚はたいて(笑)披露宴する意味がわからない」と言っていた夫が
「やってよかったと心から思う」と言ってくれたのは、
自分たちは多くの方に大切に思って頂けていることを感じられたらだと思います。
改めてそんな皆様に恥じない夫婦になろうと思いました。

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読