アーフェリーク迎賓館,披露宴

2017.8.18

アーフェリーク迎賓館 大阪で披露宴*テーマを追求したリボンウェディング

披露宴
beautifulbell22
3161 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

アーフェリーク迎賓館,披露宴

最後に、ドレスと髪型ですが、もちろんリボンです(笑)
ウェディングドレスに関しては、フロントの大きなリボンはドレスと似た生地でドレスコーディネーターさんが作って付けてくださいました。グローブはリボン結びのできるショートタイプで可愛かったです。とことんリボンにこだわることができて大満足☆

ヘアにもたくさんのリボンをちりばめて

アーフェリーク迎賓館,披露宴

アーフェリーク迎賓館,披露宴

アーフェリーク迎賓館,披露宴

カラードレスは、リボンがこれでもかというくらい付いた可愛いリボンドレスにしました。
髪にもリボンを。ドレスに合わせた可愛いヘアスタイルのお気に入り☆たくさんのリボンをちりばめてもらいました!もちろん新郎もリボン型(?)の蝶ネクタイでした(笑)

とことんリボンにこだわった結婚式

テーマとコンセプトを強く意識したかったので「ここにもリボン!?」という声が
ゲストの皆さんから聞こえてくるくらいにとことんリボンにこだわりました!また、招待状を送る時にテーマに沿って作ったsave the dateの映像が見れるカードを入れておいたので当日は、ドレスコードのように、リボンを髪などに付けて着てくださった人もいました!装飾、演出、ドレス…隅から隅までリボンにこだわったリボンウェディング!一生の思い出です。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読