ケーキトッパー

2023.12.25

【2024年最新版】”ケーキトッパー”きっと見つかる!結婚式に使いたくなるアイデア集

披露宴
KIYOMIZU京都東山
11907 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ケーキトッパー事例(ウェディングケーキ編)7、「BEST FOR EVER」

ケーキトッパー

▼ 詳しくはコチラ ▼

\ザ クラシカ ベイリゾートで披露宴レポ/余興&サプライズ満載!

ケーキトッパーは持ち込みしました!「BEST FOR EVER」がかたどられています。

文字タイプで人気の「Best Day Ever」。こちらはBEST DAY EVER(人生最高の日)という意味があり、まさに結婚式にぴったりのワードです!

ケーキトッパー事例(ウェディングケーキ編)8、「The Hunt Is Over」

ケーキトッパー

▼ 詳しくはコチラ ▼

披露宴テーマはThe Hunt Is Over*理想のパーティーに!

ウェディングケーキはテーマである「The Hunt Is Over」の文字のケーキトッパーをのせました。日本では浸透していないフレーズで国内には売ってなかったので海外から取り寄せ。

こちらは海外でよく使われる有名なフレーズ。意味は「最高の結婚相手に出会えた!」という意味があるのです。ご縁を大切にしている新郎新婦におすすめのケーキトッパー!あまり日本では浸透していないとのことなので、オーダーメイドをするか海外で取り寄せたほうが良さそうです。

ケーキトッパー事例(ウェディングケーキ編)9、「Mr&Mrs」と名前入り

ケーキトッパー

▼ 詳しくはコチラ ▼

バリ島「ティルタ・ウルワツ」横のヴィラで繰り広げたレセプションパーティー

ウェディングケーキは特にこだわりました。お花はフラワーアーティストの義母に作ってもらい、ゴールドのケーキトッパーはウクライナから注文。

こちらの花嫁さんのケーキトッパーには「Mr&Mrs」と名前入り。シンプルなウェディングケーキにゴールドのケーキトッパーが映えています*ケーキトッパー越しのキスショットはロマンチックに写りますね♪

ケーキトッパー事例(ウェディングケーキ編)10、イニシャルトッパー

ケーキトッパー

▼ 詳しくはコチラ ▼

イニシャルアイテムを使った手作りアイテム集♡

これは手作りではありませんが、ウェディングケーキにもイニシャルトッパーを使いました。定番のフルーツスクエアケーキで少し寂しかったものを、イニシャルや手作りクッキー、お花を飾って工夫しました♡シンプルなお盆にケーキが乗っていただけだったので大正解!

こちらはイニシャルトッパーで飾りつけ。イニシャルの真ん中が「&」ではなく「♡」にしているのが可愛いです♪イニシャルオブジェが飾られていると、ふたりのために作られたウェディングケーキ感が出ますね♡

目立たせたデザインも

1 2 3 4 5
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読