羽田空港GALAXY HALL,披露宴

2017.6.26

羽田空港の素晴らしい景色を独占した披露宴!ふたりらしいエアポートウェディング

披露宴
mayayan_wedding423
4034 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

羽田空港GALAXY HALL,披露宴

プロフィールDVDのあとにフォトラウンドをしました。お決まりですが、気楽な撮影会にしたかったので、フォトプロップスを準備しました。フォトプロップスを使ってゲストのみんなも素敵な笑顔ばかり…♪
小物があって良かったです!苦楽を共にした友人たち…。仕事で辛い時やキツイ時も、仲間のお陰で頑張れました!今でもずっと仲良し…みんな環境や住んでる所はバラバラだけど、集まれば瞬間に気兼ねなく話せる本当に大好きな友人たちです♥

主人の友人たちからの素敵な映像演出

羽田空港GALAXY HALL,披露宴

フォトラウンド、ゲストスピーチ、シャンパンプルズのあと、主人の親友たちが夜な夜な考えて、素敵な友人たち?のスピーチをDVDで流してくれました…。とにかく面白いったらありゃしない…。初めて会う彼の友人もいて、その方たちからも温かいお祝いのメッセージをいただき、感動しながら笑いすぎてる写真です。

近江牛プルズで豪華な景品のゲーム!

羽田空港GALAXY HALL,披露宴

羽田空港GALAXY HALL,披露宴

ベタでしたが、ずっと座りぱなしではなくみんなが動けたので、堅苦しくなくてとても楽しかったです。
親友からのスピーチのあと、ゲストのみんなに抽選でシャンパンプルズならぬ、グルメ三大和牛の1つ、私の地元の近江牛プルズを楽しんでもらいました。みんな畏まらず、席から立って気楽な雰囲気で楽しんでもらえて良かったです。出席ハガキから10名を私が抽選で選び、当たりは近江牛肉!ハズレはタワシ10個です。
主人は近江牛が好きすぎて、引出物まで近江牛選べるセットにしていました(//∇//)

近江牛肉プルズの後には主人の親友が、吹き替えメッセージを送ってくれて。これは大爆笑でした!
よくここまでうまくメッセージを作ってくれたなーと感動と感謝しかありません。会場のゲストみんなが大爆笑!気楽なパーティーにしたかったので、本当に喜んでいただけた瞬間でした♪

天国の母へ向けて花嫁からの手紙

羽田空港GALAXY HALL,披露宴

羽田空港GALAXY HALL,披露宴

天国の母にお手紙を読む機会をもらい、一生懸命に読み終えるのを主人が見届けてくれました。
感謝の気持ちを、会場のみんなや天国の母に伝えられたこと、パーティーでは、今までの人生の集大成のように支えてくださった方々に感謝を込められた会ができて、本当に幸せな1日でした。

記念品贈呈で号泣!!

羽田空港GALAXY HALL,披露宴

その後祝電を披露いただき、親族や義母に記念品と花束を。この写真の花時計と花束は私が手作りしたものです。義母に感謝の気持ちをこめて送りました。義父も10年前に他界…。お義父様に会ってみたかったな…。また、私と主人それぞれの弟には飛行機の時計を送りました。顔を上げて弟の顔を見たら、私以上に号泣…。母が亡くなってからふたりで力を合わせて頑張ってきた思い出が頭を巡り、私もまた号泣…。もう顔がボロボロになってしまいました。

プチギフトも飛行機デザインのクッキー

羽田空港GALAXY HALL,披露宴

羽田空港GALAXY HALL,披露宴

お見送りのプチギフトも、飛行機をカタチどったアイシングクッキー!ピンクとブルーで可愛いデザインに作っています。隅から隅まで飛行機づくし…。手作りできたら良かったけれど食べるのもったいなかったです(笑)本当に最後まで、飛行機づくしでした。そしてBGMは「愛を描いて Let’s Kiss Tha Sun」こちらももちろん山下達郎さんです。

大好きな友人と退場時にパシャ!

羽田空港GALAXY HALL,披露宴

退場でのワンシーン。一番長い付き合いの友人と一緒に撮影しました。この友人にゲストスピーチをお願いし、とっても感動的な秘話を話してくれて爆笑&涙ありの素敵なスピーチでした。次はその友人の番!私も友人に負けなくらい心からお祝いをしてあげたいです。

夜景の滑走路など最高の景色を臨む披露宴

飛行機好きの主人の想いから選んだエアポートウェディング!機長風衣裳に身を包んでノリノリの結婚式になりました。会場はとても広く、ゲストもゆったりと席に着くことができたようで良かったです♪夕方からの結婚式は徐々に夜景に景色が変わっていきました。夜景の滑走路はとてもキレイでロマンティックな雰囲気を作ってくれました。ウェディングケーキからプチギフトまで飛行機にとことんこだわったふたりらしい披露宴ができ大満足です!!

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読