
\アモーレヴォレ サンマルコ/披露宴でのこだわりウェルカムスペース☆
披露宴3548 views
アプリで記事を保存・購読
ガーランドを作るのは大変でしたが前々から作っていたので、最後まで焦って作る…ということはなかったです♪みんなが喜んでくれていたので、このガーランドも作ってよかったと思えるアイテムのひとつ!手をかけて作った甲斐がありました。
好評だったトイレのアメニティ☆
こちらはトイレに置いたアメニティセットです。トイレに置いている画像はないのですが…。
あったら嬉しいなと思うアイテムをチョイスして自分たちで用意しました!ゲストも結構使ってくれていたので、揃えるのは大変でしたが置いてよかったです☆特に男性用のマウスウォッシュはすごく減っていたので、置いておいて正解でした!
披露宴ではお酒やお料理が振舞われるので、お口のケアができるのは嬉しいですよね☆アメニティセットはとてもおすすめのアイテムです!
みなさんも、よかったら参考にしてみてください♪