2023.5.7

アルマリアン東京でゲストへのサプライズが盛りだくさんな披露宴

披露宴
kuma_23
3933 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

新郎新婦から家族への手紙はムービーで



新郎新婦共に家族へのメッセージを伝えました。耳の悪い祖母と、ゲストも目で追えるように手紙は幼少期の写真と合わせてムービーにしました。(新婦自作)
両親への記念品は、ムービーで伝えた手紙の内容(フル版)とウエイト米です。
記念品贈呈後に新郎からのサプライズがあり、両家の母親たちは少し重そうにしていました(笑)

やりきった~!と思ったら、まさかの新郎からのサプライズ



「私の頭の中のタイムラインはすべて完了!終わった~!」という達成感でいっぱいだったところにまさかのサプライズ。
お手紙と新郎らしいプレゼント(万年筆と色に思いを込めたインク)を頂きました。
プランナーさんからは「花束なんていかがですか?」と提案されたみたいですが、「新婦が花はあまり興味がないので」と自ら断り考えてくれたサプライズだと聞き、さらに感動!(と感心!)
話す内容は当日ぶっつけ本番だったらしく、営業マンのプレゼンのように饒舌な喋りに、ゲストからは笑い声が。
最後送賓の際には、「あのインクはおいくらですか?」とちょっといじられる新郎でした。

1 2 3 4 5
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読