2022.5.4

挙式から披露宴までこだわりが詰まった大人可愛い結婚式**

披露宴
maimai
203 views

【2022年5月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

目次
  1. 披露宴のテーマ♡
  2. 会場装飾のこだわったポイント♡
  3. 披露宴中の演出について♡
  4. 花嫁コーディネートについて♡
  5. 【最後に】

披露宴のテーマ♡

平安神宮のがっつり和装からのハイアットの上品かつゴージャスなホテルウェディングまでこだわりが詰まった大人可愛い結婚式❤︎

会場装飾のこだわったポイント♡

会場は結婚式が2月で冬だったこともあり、
カラの白のお花をメインにバッグにゴールドツリーを入れ、
ホワイト×ゴールドで統一することで上品かつ、ゴージャスな雰囲気を出しました。

また会場中心にレッドカーペットを引くことで、全体が引き締まったと思います。
テーブルコーディネートにはプロフィールブックを置き、
小さいお子様には結婚式に飽きないようにと、写ルンですを置いたところ予想以上に大好評でした。

披露宴中の演出について♡

【迎宴】
平安神宮での挙式は親族だけだったので、披露宴前に白無垢でゲストをお迎えしました。

【入場】
白無垢から色打ち掛けにお着替え。
オープンムービーを流したあとに、披露宴入場しました。
入場時は和装のブーケを持って。このブーケは色打ち掛けとヘアのイメージに合わせて友人が作ってくれたブーケで本当に可愛かったです❤︎

【鏡割り】
サプライズで両親を呼び両家で鏡割りを行い、2人で飲み合わせの儀を行いました。
2人ともお酒好きだったこともあり、ゲストからも『2人に合ったイベントでとても楽しかったー!』と言ってもらえました。
感染予防のため、ゲストにはテーブルにて、祝い酒をを提供させていただきました。

【お子様花束贈呈】
一生懸命持ってきてくれる姿がとっても可愛くて会場がとても和みました。
遠方で来れなかった友達のお子様もムービーで登場してくれて遠いところからも祝福してもらえるとがとても嬉しく、思わず涙しました。

【色直し入場】
平安神宮での挙式だったので、お色直しの入場は母にベールダウンをしてもらい、レッドカーペットを父と歩きました。
ハイアットのプロジェクトマッピングで教会のような演出をできたので一体感が生まれたのがよかったです。

続いてはケーキ入刀♡*

1 2
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む