
赤とゴールドで統一した大人ゴージャスな披露宴♡高砂はお花で溢れるように埋め尽くしました❁
結婚式当日4008 views
アプリで記事を保存・購読
華やかでクラシカルなウェディングドレス*


1着目のウエディングドレスは、主人の職場の方もいるので、過度な露出は控えながらも華やかでクラシカルなドレスを選びました。

2着目の色打掛は母がプレゼントしてくれました。色はゴールドで、大きなリボンが特徴的で、すべて手縫いで刺繡が施されています。

ブーケはあえて持たず、髪飾りは生花で作られた白い胡蝶蘭を使いました。
3着目カラードレスは蜷川実花さんの真っ赤なドレスにダリアが描かれたドレスにしました。写真家の蜷川実花さんのドレスは実際に見るのと写真に写るときで表情が異なるとても素敵なドレスです。

インパクトがとても強いドレスなので、ブーケがドレスに負けないようにブーケは職人に依頼し、スワロフスキーでダリアの花をオーダーメイドしました。当日は、その輝きが会場内で話題となりました。
続きはコチラ♡



![【高級ウェディングドレスが最大90%OFF】DRESSY ONLINE[ドレシーオンライン]は、ウェディングドレスメディア「DRESSY[ドレシー]」の公式ECサイト。](https://www.farny.jp/wp-content/themes/kg-farny/img/article/wedding_dressyonline.png)