2022.12.19

『華やかでアットホームな雰囲気』ゴールドやシルバーを使用しゴージャスな雰囲気にも♡

披露宴
haruka
3138 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

花嫁コーディネートは

1着目ウエディングドレスは
Kelly FAETANINIを着ました。総刺繍で背中はざっくり空いてながら、マーメイドでとてもラインを綺麗に見せてくれるものを着ました!
式ではトレーンをつけ、華やかにし披露宴からはトレーンをとりスタイリッシュにし、タイプが違うドレスに見せることが出来ました。
またヘアも式と披露宴でチェンジしました。
お色直しでは、Antonio Rive のドレスを着ました。
こちらのドレスはウエディングドレスとは違いすごくボリュームがあるタイプのものを選び、差をつけました!
色もくすんだブルーでお気に入りです。
披露宴会場との雰囲気も良くあい、ゲストからも好評でした★

お料理

料理は、値段により様々ですが、来ていただいたゲストの方が満足していただけるようメニューが多めのコースにしました。また、シェフによるパフォーマンスやスイーツブュッフェを取り入れました。
スイーツブュッフェは、女性ゲストはもちろん男性ゲストもお子様もとても喜んでくれました!夕飯時と言うこともあり、皆さんおなかいっぱいになり満足しておかえり頂いた様でした。

最後に・・・♡

結婚式はやること、選ぶものにより様々なタイプの結婚式が作り上げれるかと思います。これから挙げる花嫁さんの理想を沢山詰めた結婚式になることをお祈りしています★

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読