2021.9.12

披露宴での友人からのまさかのサプライズに新婦は涙。。素敵な披露宴レポはこちら♡

披露宴
yuko
2607 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

サプライズムービー

フォトラウンドを終え、席に戻ってくるとキャプテンから「ムービーでーす!」
と声かけがあり、「ムービー?プロフィールムービーって今だっけ?」
と混乱していると、EXILEのtogetherが流れ、
友人達からのサプライズムービーが流れました!!
幼馴染から高校の友人、大学の友人、同期、家族、
そして夫からもメッセージがあり、嬉しくて涙が止まりませんでした。
皆から愛されていて幸せ者だな〜と思いました。
そしてもっともっと皆に恩返しをしようと思いました!

両親への手紙

これまでの思い、感謝の気持ちを伝えました。
手紙を書き出したら止まらなくて、1時間ぐらいで書き終えてしまいました。
思っていてもなかなか口に出して伝えることは
こういう時ぐらいしかないので、花嫁の手紙は入れてよかったです。

花束贈呈

母に花束を、父に手紙を渡しました。
母は優しいピンクのバラかな〜と思い、選びました!

館内撮影♡

退場後はカラードレスで館内撮影しました!
披露宴が終わった後からアドレナリンが切れたのか、
足の痛みに気づき始め、ヒールを履いているのが大変でした。
でも介添さんがとっさにスリッパを用意してくださり、
移動の時だけスリッパで移動していました(笑)
東京會舘らしいスポットでたくさん撮影でき、大満足でした♡

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読