2021.9.12

披露宴での友人からのまさかのサプライズに新婦は涙。。素敵な披露宴レポはこちら♡

披露宴
yuko
2547 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 席札にメッセージ♡
  2. 入場♡
  3. 会場コーディネート*
  4. 乾杯♡
  5. ケーキ入刀♡
  6. 中座*
  7. 主賓挨拶*
  8. お色直し入場♡
  9. フォトラウンド
  10. サプライズムービー
  11. 両親への手紙
  12. 花束贈呈
  13. 館内撮影♡

挙式が無事終わりほっとしましたが、
披露宴会場の扉前に着き、また緊張してきました。
でもキャプテンが「私が全部指示しますから大丈夫です!!楽しんできて下さい!」と
声をかけて下さり、緊張がほぐれました♡

席札にメッセージ♡

席札にはメッセージを書いておきました!
私達の入場を待っている間は退屈だと思うので、
少しでも楽しんで頂けたかと思います。

入場♡

one directionのhappilyで入場しました!
一人一人の顔をしっかり見ながら回りました♡

会場コーディネート*

お部屋の装花のテーマは、ピンクのカラードレスを
生かしたかったので、green×whiteにしました!
カジュアルすぎないナチュラルをイメージして、スカビオサ、
アスチルベ、かすみ草など小さめのお花を使って頂きました。
お部屋から見える皇居の景色のじゃまにならないように、
でも写真を撮った時に映えるように、バックにはアーチを使って頂きました!
アーチを生かすためにソファにして頂きましたが、座っても
ドレスのデザインが見えて、ソファにしてとてもよかったと思っています♡

ゲストテーブルの装花は、お部屋の高さ、広さという空間を生かしたかったので、
high,middle,lowの3パターンを作りました。
1つ目は高さのあるツリーです!
ツリーは絶対取り入れたいと思っていました!
ちょうどゲストの目線を遮らない高さでした。
緑も青々としていて、新緑の季節にぴったりでした。

2つ目はガラスの花器を使って高さを出したものです!
トップのお花は全周性に盛って頂き、どこから見ても
お花が見えるようにして頂きました♡

3つ目は低めの水中花です。
中には葉っぱよりも白い小さなお花を入れて頂きました!
下にミラーを、周りにキャンドルも置いて華やかにして頂きました!

まだまだご紹介!

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読