2019.12.14

ボヘミアンな世界観を詰め込んで..♡私らしい花嫁コーデをご紹介💐

花嫁コーデ
airi
2163 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

運命のドレスはMIRROR MIRRORに♡

ウエディングドレスはMIRRORMIRRORで一着目で決まった
テンパリーロンドンのドレスです。
ボヘミアンな雰囲気が出るドレスでとても一目惚れでした。
ヘアもボヘミアンな雰囲気に合わせて革ヒモを使ったアレンジにしていただきました。

秋婚にぴったりなブーケを💐*

ブーケは横に大きく広がるイメージで作って頂きました。
色味は白や茶ベースで秋婚だったのでボルドーも入れてもらいました。
大好きなフェザーも入れて頂きとっても素敵なブーケに仕上がりました。

イヤリング*

hemii.weddingさんにお願い*

イヤリングは前撮りでお世話になった
hemii.weddingさんにオーダーメイドでお願いしました。
bohoな世界観を作っていただくにはかかせない方で本当に素敵な作品ばかりです。

大好きなものに身を包んで*

全てが大好きな物を身に付けられて本当に幸せでした。

お色直しジュエリー*

お色直しは大好きなインディアンジュエリーを。

私らしいコーディネートに*

カラードレスがしっくりこず、自分で購入した
ロングスリーブのボヘミアンドレスにしました。
ハットを被り、髪もダウンにしたことで
ガラッと印象を変えることができました。
インディアンジュエリーもたくさんつけて私らしいコーディネートを。

お色直しのイヤリング*

お色直しのイヤリングもhemii.weddingさんにオーダーで作っていただきました。
コンチョとフェザーとクリスタルを使ってほしいと
わがままをたくさん詰め込んで頂いたイヤリングで本当にお気に入りです❤

お色直しのブーケ*

マクラメのブーケラップもhemii.weddingさんに
お願いしボヘミアンな雰囲気を盛りだくさんにしました。
お色直しのブーケは前撮りで作っていただいたフェザーブーケです。
色味は白と茶色のみだったのでハットもそのイメージに合わせました。

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読