2018.4.11

ボルドードレスでガラリと印象を変えて:*♡挙式からお色直しまでのコーディネートをまとめました✧

花嫁コーデ
163
2787 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

お支度中*॰♡॰*

ヘアメイクは前撮りの時と同じヘアメイクさんが担当してくださいました。
ヘアメイクリハも含めて当日会うのが4回目だったので、安心できました。
朝は家を出るときから、ものすごい緊張で吐きそうだったので、
支度をしながら楽しくお話をさせてもらえて、緊張が少し和らぎました。

挙式ヘアスタイル✧*°。

挙式の時のヘアスタイルはルーズなアップヘアにしました。
ドレスがチュールでふわふわした感じだったので、あまりきちんと感を出さずにドレスの雰囲気に合わせました。
ヘッドアクセは小枝アクセにしました。
つける位置は色々と悩みましたが、バランスを見てつけてもらいました。
左側から、チラッと見えるようにつけたのがミソです!

イヤリングチェンジ˚*✧

イヤリングも挙式、披露宴、お色直しと変えました。
挙式では、ガラスの大ぶりのイヤリング!
パイナップルの形に似ていて、パイナップルピアスとみんなで言っていました。

披露宴ヘアスタイル❥︎:❥︎

披露宴では、ルーズなローポニーにしました。
ヘッドパーツも大きなボンネットに変えてイメージチェンジ!
ピアスは、フリンジ風の長さがあるものにしました!
イメージを変えたかったのと、私が色々な格好をしたかったので、、、笑
このヘアスタイルが一番気に入っています☺︎

ネイビーのサッシュリボンでイメージを変えて✧*°。

ネイビーのサッシュリボンもつけてガラッとイメージを変えました!
サッシュベルトをしたら少しカジュアル感が増して、パーティーっぽくなったので良かったです。
ドレス試着の時にはサッシュベルトを付けると決めてなかったので、
当日持って行って合わなかったらどうしようかなぁ…と、思っていましたが、
なかなかいい感じになって良かったです!
リボンは短めに結んでもらいました。

お色直しドレス♥

お色直しは、ボルドーのドレスにしました。
落ち着いている色合いですが、小花模様が綺麗で暗くなくて華やかな印象!
ヘッドパーツは手作りでローズのプリザードフラワーです。
ドレスと合わせるのが当日だったので、大丈夫かすごく不安でしたが、ピッタリイメージ通りで本当にホッとしました。

ゲストからも大好評でした✧‧˚

披露宴が終わってからのショット。
ブーケもドレスに合わせて深い紫色のバラが入っていて、珍しくて気に入っています!
この色のドレスにして、本当に正解でした。
最初は、パッとした赤色がいいかなぁ?とかオレンジとか思っていましたが、試着して自分に合うドレスに巡り会えて良かったです。
ゲストからも好評で、この色のドレスは初めてで良かったよ〜と
たくさん言ってもらいました❤︎

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読