2020.11.19

クラシカルで上品なロングスリーブのドレスで叶えたウェディング♡**

花嫁コーデ
miho
2364 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

こだわりのロングスリーブ♡

ウェディングドレスは絶対にロングスリーブと決めていました!
試着の最後でようやく、これしかない!と思える運命のドレスに出会えました!

 

繊細なレースのスリーブ。イギリスのキャサリン妃や北川景子さんのウェディングドレスを彷彿とさせます。

 

ハイネックのロングスリーブ、総レース、ロイヤルウェディングかのような上品で清楚なウェディングドレスです♡
和モダンで重厚感のある会場にもピッタリでした!

 

ヘアスタイル♡

 

ヘアは王道のルーズな夜会巻き風のアップスタイルにティアラを合わせました。前髪を流れるようにウェーブにしたのがこだわりです。ハイネックのためネックレスは無しで、パールの一粒ピアスのみ着用しました。
伝統的でクラシカルなスタイルにまとめました♡

 

ブーケ♡

ブーケはティアドロップのホワイトとグリーンのブーケにしました。ウェディングドレスととても合っていて、とてもお気に入りです!

 

ネイル♡

ネイルはシンプルなホワイトグラデーションにストーンをのせました♪和装にも洋装にも合うように、派手すぎずシンプルなネイルに仕上げました。

 

本当にお気に入りのウェディングドレス♡

くるみボタンがかわいらしさと気品を醸しだしてくれています!背中のリボンと、そこから流れるようなドレスのラインがとても美しいです。

 

横から見るとドレスがゆったりと広がり、うっとりするようなラインと流れがあります。

 

会場内の紫の絨毯にとても合っていて、クラシカルな雰囲気をより一層高めてくれました。真っ白なドレスがよく映えています。

 

披露宴後に撮影。光沢が美しく、ボリュームもあってまさしくクラシカルウェディングにピッタリでした。

 

 

ドレスもヘアもブーケも理想通りの花嫁コーディネートとなりました♡憧れだったロングスリーブドレスを着ることができて、幸せな時間でした♡

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読