ハネムーン,グアム

2017.3.21

inグアム!ハネムーンの思い出をセルフフォトに♪

海外ウェディングフォト
chizuru0427
736 views

到着後仲良く撮影!!これから3泊4日のハネムーンがスタート!
グアム本島だけでなく、ココス島にも足を伸ばしてゆっくりリゾートを満喫する予定。とはいえ、ハネムーンなので、あまりアクティビティで激しく楽しむ旅行ではなく、彼とふたり、まったりと楽しむことが出来ました。特に景色の美しさには感動!イルカやサンセットビートなど、グアムでしか見れない光景もたくさん見ることが出来てとても良い思い出となりました。

ひと気が少ないココス島で思いっきりジャンプ

ハネムーン,グアム

グアムのココス島にてビーチフォトをしました!ココス島はグアムの南に浮かぶ小さな島で、輝くようなビーチやサンゴ礁、熱帯雨林に囲まれた、まさにプライベートアイランド!ハネムーンにピッタリの場所だと思います。
青い海が本当に綺麗で、日本では見ることが出来ない景色にも感動!澄み切った青空の下、ふたりで思いっきり飛んではじけちゃっています。

真っ白い砂浜も特徴的なビーチ

ハネムーン,グアム

同じくココス島のビーチにてお姫様抱っこをしてもらいました。私たちが立っているこのビーチですが、白い砂浜がとっても綺麗です。
ココス島はグアムの中でもあまり人がいないところもポイントです。まさにリゾート空間で、南の島の風景を自分たちだけで満喫でき、最高の気分になれますよ!

ココス島の橋からはグアム本島が見える

ハネムーン,グアム

透き通る海に興奮!!グアム本島にあるビーチ以上に澄んだ美しい海に感動できるココス島!どこから写真を撮っても絵になります。この青空と海の写真は眺めるだけでその時の光景を思い出すことが出来ます。自分たちだけでなく、風景をいっぱい撮ってあとで楽しむことが出来るのも風景を撮っておくことのポイントですね!
本当に、プライベートビーチのように静かな時間が過ごすことが出来ました。

リゾート地にピッタリのマキシワンピを着て

ハネムーン,グアム

ちょっと日陰に入ったところを彼が撮影してくれました♪ 常夏の地域はマキシワンピースが動きやすいですよ。なにより風が吹くとふわっとするところも可愛いし、足首まであるスカートは日焼け予防にもなります♪ しかもこれは全身が白なので、ちょっとウェディングドレスっぽいところもハネムーンのような雰囲気を満喫することができて好きな一着です。

繁華街からほど近いリーフホテルに宿泊

ハネムーン,グアム

ホテルは「グアム リーフ & オリーブ スパ リゾート」に宿泊。
日本語対応もOKだし、免税店やショッピングモール、レストランなどが近くにあり、立地がいいところもポイントです。そしてなんといってもベランダからの景色が最高ですよー。これはホテルの部屋から撮った景色…。エメラルドグリーンの海が何とも鮮やかで美しい!!!朝起きたらこの景色が目に入るって幸せです!

インフィニティプールで最高の景色と遭遇

ハネムーン,グアム

そしてこれが「グアム リーフ & オリーブ スパ リゾート」のロビーからの景色です。バルコニーから見えるタモン湾を一望できる景色は最高でした。青い海に青い空のタモンエリアの景色。プールはインフィニティプールと呼ばれ、海と繋がっているように見えます。ロビーからプールで遊ぶ人たちを見ながら優雅なハネムーンを満喫していました♪

ライトアップされた夜のインフィニティプール

ハネムーン,グアム

ホテルのプールは夜10時まで遊べました♪ 昼間のエメラルドグリーンとはまた違った色にライトアップされた美しいプールでは、彼とふたりでロマンチックな夜を楽しめますよ♪夜のインフィニティプールからは深く暗く染まった海が見え、それがまた不思議で幻想的な雰囲気をアップさせてくれました。

ツアーで申し込んだイルカウォッチング

ハネムーン,グアム

ツアー申し込みで参加したイルカウォッチング!すごく楽しかった!グアムのイルカは近くまで寄ってきてくれる事が多いようです。間近で可愛いイルカを見ることできて、興奮気味になりました♪透き通る青い海で泳ぐイルカの姿は一目見る価値ありです!!彼とふたりで感動しっぱなしでした。

絶対にオススメの写真撮影OKの射撃場

ハネムーン,グアム

リーフホテル近くの射撃場で人生初の銃を持ちました♪ 日本では絶対に出来ない射撃だからこそ、ぜひやってみたい!と思って挑戦。本格的な射撃場もあるようですが、私たちが選んだのは観光で楽しく撃ちたいな!という感じの場所。ですが、弾は本物なので、結構興奮しましたよ。彼と一緒にバンバン撃っちゃいました。絶対にオススメですよ♪

彼の射撃の腕の良さに驚愕!!

ハネムーン,グアム

射撃風景を記念撮影!彼の射撃の腕が上手すぎて驚きでした。やっぱり男の人はシューティングゲームとかで慣らしている分、カンがいいのかも…。彼に感動しながら私もそれなりに銃を構えて頑張っていましたよ♪射撃場は、撮影OKなところとそうでないところがあるそうなので、射撃風景も思い出に残したいという人たちは、事前に調べておくといいかもです。

ココス島桟橋の看板前で記念撮影

ハネムーン,グアム

グアムの最南端に位置するココス島…。思い出にと、看板前で記念に写真を撮りました!ちなみにココス島にはフェリーで向かいます。グアム本島から10分ほどで到着します。
ココス島は小さな島でしたが、ハネムーンとして行くにはピッタリの、とっても可愛くてまったりゆったりできる素敵なリゾートアイランドでした。

味は??だった天然ココナッツウォーター

ハネムーン,グアム

南国といえば、まず思いつくのがパームツリー。真っ青な海や空を背景にまさにここが南国・グアムに来たんだぞ~!って気分になります。
そして、人生初の天然のココナッツウォーターを飲んでみたところ…。味はイマイチ(笑)!私には合わなかったみたい…。しいて言うならば、特別不味くもなければ美味しくもない、薄い味の飲み物でした…。

ホテルのロビーで眺める最高のサンセットビーチ

ハネムーン,グアム

サンセットビーチ!キラキラしてて綺麗です!パームツリーのシルエットが素敵です。この景色を見るだけでも、グアムに来て良かったーって思えます。これもホテルのロビーから撮影したもので、インフィニティプールで遊んでいる人たちもサンセットの方を眺めているようなので、きっとみんなこの風景に釘付けになっているのでは??とにかくホテルも景色もアクティビティも最高のハネムーンになりました!