ハネムーン,グアム

2017.3.21

inグアム!ハネムーンの思い出をセルフフォトに♪

海外ウェディングフォト
chizuru0427
2809 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

リーフホテル近くの射撃場で人生初の銃を持ちました♪ 日本では絶対に出来ない射撃だからこそ、ぜひやってみたい!と思って挑戦。本格的な射撃場もあるようですが、私たちが選んだのは観光で楽しく撃ちたいな!という感じの場所。ですが、弾は本物なので、結構興奮しましたよ。彼と一緒にバンバン撃っちゃいました。絶対にオススメですよ♪

彼の射撃の腕の良さに驚愕!!

ハネムーン,グアム

射撃風景を記念撮影!彼の射撃の腕が上手すぎて驚きでした。やっぱり男の人はシューティングゲームとかで慣らしている分、カンがいいのかも…。彼に感動しながら私もそれなりに銃を構えて頑張っていましたよ♪射撃場は、撮影OKなところとそうでないところがあるそうなので、射撃風景も思い出に残したいという人たちは、事前に調べておくといいかもです。

ココス島桟橋の看板前で記念撮影

ハネムーン,グアム

グアムの最南端に位置するココス島…。思い出にと、看板前で記念に写真を撮りました!ちなみにココス島にはフェリーで向かいます。グアム本島から10分ほどで到着します。
ココス島は小さな島でしたが、ハネムーンとして行くにはピッタリの、とっても可愛くてまったりゆったりできる素敵なリゾートアイランドでした。

味は??だった天然ココナッツウォーター

ハネムーン,グアム

南国といえば、まず思いつくのがパームツリー。真っ青な海や空を背景にまさにここが南国・グアムに来たんだぞ~!って気分になります。
そして、人生初の天然のココナッツウォーターを飲んでみたところ…。味はイマイチ(笑)!私には合わなかったみたい…。しいて言うならば、特別不味くもなければ美味しくもない、薄い味の飲み物でした…。

ホテルのロビーで眺める最高のサンセットビーチ

ハネムーン,グアム

サンセットビーチ!キラキラしてて綺麗です!パームツリーのシルエットが素敵です。この景色を見るだけでも、グアムに来て良かったーって思えます。これもホテルのロビーから撮影したもので、インフィニティプールで遊んでいる人たちもサンセットの方を眺めているようなので、きっとみんなこの風景に釘付けになっているのでは??とにかくホテルも景色もアクティビティも最高のハネムーンになりました!

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読