2018.9.26

念願の姫路城周辺で.:*日本美を感じる”紅葉×和装”で華やかな和装フォトを残して..♡

和装フォト
ccwedding0526
2139 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

念願の姫路城周辺での撮影を♡*

前撮りは地元のシンボル、姫路城の周辺で撮影したいと思いWEDDING BELLさんでお願いしました。
衣装は白無垢と色打掛を着ました。
毎日目にする光景ですが、改めて写真におさめると本当に綺麗で感動!

紅葉の季節♥*

もうひとつの前撮りのこだわりは、紅葉の時期に撮影したこと♡
結婚式は5月で先でしたが、のんびり夫婦なので早めに撮影してペーパー類に使おうと考えました。
紅葉シーズンで観光客が多く、なかなか日程が決まらないなど大変なこともありましたが、綺麗な写真が撮れたのでこだわってよかったです。

お気に入りのフォトプロップス✦*

DIYについて♡
インスタグラムで色んな花嫁さんの前撮りを見て、使いたい小物がたくさんあったのでDIYしました!
中でもこの扇子プロップスはお気に入り♡
他にもガーランドや糸電話など自作しました。
またイニシャルオブジェはスリーコインズで購入した物を使いました。
イニシャルオブジェを使った写真も定番ですが、ペーパー類などになにかと使えて撮ってよかった一枚です。

イニシャルオブジェと一緒に..✦*

白無垢✦*

色打掛**

衣装とヘアメイクについて
白無垢は真っ白なもの、オフホワイト、生成りのものを出して頂いて決めました。
色打掛は色んな色がありましたが、母の朱色が似合うという意見を参考に決めました♡
ヘアメイクはリハーサルなしなので、どんな仕上がりになるかどきどきしましたが、ナチュラルで和装にも馴染むようにセットして頂きました!

紅葉×和装フォト**

こちらも紅葉が綺麗に写った一枚。
これから紅葉シーズンを迎えますので、前撮りを検討中のプレ花嫁さんにはこの時期の前撮りは本当におすすめです♡
気候的にも雨が少なく、ロケーションフォトでも日程変更しないといけない心配もあまりなく、また和装を着ても暑くないので化粧崩れもありませんでした!
観光客の方が多くて大変かなと思いましたが、たくさんの方から祝福の言葉を頂きとても楽しい1日でした♡

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読