2018.12.2

0 この記事をクリップ

プロフェッショナルのすごさに感動♡”CUCURU”のオシャレ和装で鮮やかに彩って♢.:*

和装フォト
takimari_wd
1872 views
ウェディング診断

一番のお気に入りショット♡

いちばんお気に入りのショットです!
カメラマンさんに、いつものように喋ってくださいね、
と言われながらいつのまにか撮れた写真。
ウェルカムボードにも使い、ゲストにも大好評、当日のカメラマンさんにもすごく褒めてもらいました。
和装のきちんとした良さを残しつつ、
堅苦しくない素敵な写真を撮ってくれるCUCURUさんに改めて感動です。

番傘ショットで色鮮やかに✧*:

番傘はCUCURUさんで貸出してくれます。
わたしたちは小物は一切持ち込まず、前撮りに臨みましたが、
着物の美しさが主役になっている写真が多いので、良かったなと思っています。
ですが、番傘はあったほうが尚良い!
一気に画が映えます!
わたしはエレガント<カジュアルな写真が撮りたかったので、
こういった楽な感じの写真がとてもすきです。

色打掛は竹林をバックに✦

白無垢は紅葉メインでしたが、色打掛は竹林を背景に。
緑の背景に色とりどりの色打掛はと番傘が鮮やかに写っていて、
写真を見た時に感動しました。
竹林が上に伸びた感じの構図になっているのもすきなポイントです。
カメラマンのセンスが良すぎて、見返すたびに幸せな気持ちになります。

色打掛からヘアまでにもこだわりを持って♥*

色打掛はたくさんの色が入ったものを選びました。
桃色や水色、緑、青の色打掛にも憧れていましたが、
試着した時に顔が変わるレベルで顔映りが良かったのがこの打掛。
ドレスもそうですが、肩にかけた瞬間、「あ、」と思える運命の打掛でした。
ヘッドは洋花のアーティシャルフラワーを。
CUCURUさんでは前撮りの前にヘアメイクリハーサルがあるのですが、
その時にだいすきなスタッフさんとヘアメイクさんが勧めてくださったもの。
これが、大正解!この写真を見るたびに、プロの意見のすごさを感じます。
わたしも癖ありが好きなので、頭の半分をお花にするこの髪型がだいすきです。
白無垢と違い、髪型は波ウェーブで表面に動きを出してもらいました。
前髪はオン眉でピタッとさせていたので、
ボリュームのあるお花も収まりがよかったです。
この写真は小物をたくさん写っていますが、
CUCURUさんでは半襟から帯締めに至るまで全て小物を選ばせてくれます。
半襟は抜けが出るようにしろ、それ以外の小物は、
カラフルな打掛に合わせて、少し遊んだ配色にしました。
写っていませんが、下駄は濃い紫にしました。
(白無垢は濡れたような赤色にしました。赤でもいろいろ選べます)

前のページ
卒花プロフィール
takimari_wd
入籍日
---
挙式日
2018.04.14
会場
ザ テンダーハウス
関連記事

結婚式《和装前撮り》大満足の事例72&今話題のポーズ52選*

adviser
和装フォト

結婚式の前撮りポーズ75選写真110枚【最新版】

adviser
和装フォト

【最新】和装前撮り*京都で人気のフォトスタジオ&ロケーション

adviser
和装フォト

和スタジオ5to7で和装前撮り*手作りアイテムとふたりらしいポーズでオリジナルな写真いっぱい!

eee_wedding
和装フォト

華雅苑での和装前撮り*卒花嫁さんのインスタグラムで撮りたいポーズをチェック!

usachan329
和装フォト