2018.12.2

プロフェッショナルのすごさに感動♡”CUCURU”のオシャレ和装で鮮やかに彩って♢.:*

和装フォト
takimari_wd
3021 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

和装フォトと和装大好きなので、願望するものは吟味に吟味を重ねました!
インスタルツの結果、写真、衣装、小物のすべてでパーフェクトだって
CUCURUさんにお願いしました。とにかく全て
の写真が好きだったのが決め手です!

まずは紅葉をバックに白無垢で♡*

1着目は白無垢を着せた💕
白無垢はCUCURUさんの写真を見るまで考えられたこともありませんでしたが、
試着してみてもうトリコ!
ギリギリで当日着くことを考えていますした。(お色直し時間の関係で断念)
白無垢は全体が白いので、とにかく場が明るくなるのと、
何より特別感が他の和装とは段違いです!
はじめてウエディングドレスを試着したと同くらいのの高揚感でした。
旦那さんもともと白無垢に興味が無かったようですが、
はじめて見た時に目を見張って可愛いね、と言ってくれました。

紅葉の中で写真を撮りたかったのですが、12月初めでドンピシャできました!
紅葉が綺麗に写ってとても気に入りました。
後でわかったことですが、白無垢が映えるように、
カメラマンさんが背景を紅葉メインで撮ってしまった。
2人向かい合って笑う姿がわたしたちらしくてお気に入りです。

こだわりの後ろ姿♢.:*

これは絶対に撮りたかった後ろ姿!
わたしは和装、洋装に関わらず、後ろ姿にこだわりたかったのと、
和装の裾広がりが好きだったので、このショットはとてもとてもお気に入りです。
2着目は織りの打掛だったので、雰囲気を変えられるよう、
白無垢はつるんとした生地を選びました。
柄も打掛の花とは違うものを、と思い、のし柄です。
光沢があって、凛としていて、だいすきな白無垢です。
CUCURUさんでは白無垢もたくさんの種類から選べるので、
本当に楽しかったです!
白無垢だけで7着ほど試着させてもらいました!

赤を効かせたヘッドセットにまとめて*✧

ヘッドセットはCUCURUさんの店頭にあるものから選ばせてもらいました。
tegaraのもので、印象に残る大きなヘッドセットです。
ヘッドセットを目立たせるため、髪型はつるんとした面のある形にしました。
赤を効かせているのは中に着た振袖と統一感をだすため。
振袖は成人のお祝いに祖母が作ってくれたもの。

綿帽子を合わせて和装定番ショットを✦

定番のお座敷ショット
綿帽子も和装好きの祖母に見せたかったので、オプションで追加しました。
これもいくつかある種類から選ばせていただき、赤の縁取りのものを選びました。
綿帽子をかぶった時、とても感動しました。
あ、わたし、お嫁に行くんだ、なんて思いました(笑)
旦那さんも綿帽子を見るのは初めてで、とても感動したそうです。

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読