横断歩道を歩く新郎新婦

2017.11.14

DIYアイテムを使って和装前撮りとセルフ前撮り*可愛いが詰まったショット!

和装フォト
cd.1008.wd0104
3336 views
続きをアプリで読む

キスショット!ブーケで隠してます(笑)彼の手が私の手も包むようにブーケを握っているのがドキッとしますね♡

キスショットを撮りたいけど恥ずかしい…って方はフォトアイテムで隠して撮るのがおすすめですよ。隠しちゃっても可愛く写ります♡ブーケを使うときは大きめだと隠しやすいです!!

大好きな大自然の中で後ろ姿も撮影

大好きな大自然の中でガーランドを持って後ろ姿も撮影

緑がいっぱいの中での撮影は気持ちがいいですね☆ガーランドを持って後ろ向きショットも撮ってもらいました。このガーランドもDIYアイテムです。画用紙が厚口で15枚入りのものをセリアで購入し、紐は家にあった麻紐を使って作っています。

横断歩道を歩く姿は撮りたかった1枚

横断歩道を歩く新郎新婦

横断歩道で楽しげに歩いています!これはずっとやりたかったショットです(*^^*)仲良く手を繋いで♪彼がブーケを掲げているのがいいですよね!ふたりとも片足を上げてポーズをとっています。ちょうど車も通ることなく、無事に写真を撮ることができました。

胸元に着けているロゼットもDIYアイテム!新婦はピンクで新郎はブルーです。ゲスト用にもロゼットを手作りしていました。

ブランコに座っておしゃべり

ブランコに座って新郎新婦がおしゃべり

ブランコに乗りながらおしゃべりをしています。和やかな雰囲気もあって自然な感じが好きです。

おしゃべりをしているショットはいつものふたりらしい1枚が撮れますね。緊張して表情が硬くなるという方はいつものようにふたりでおしゃべりをしているところを撮ってもらうといいかもしれません☆

DIYしたアイテムと一緒に

DIYしたアイテムと一緒に新郎新婦を撮影

DIYしたアイテムに囲まれてのショット(*^^*)楽しそうに写っています。撮影をしてくれたのが友達だったので、わいわい楽しみながら撮影を進めることができました。プロのカメラマンに撮ってもらうのもいいですが、友達に撮ってもらうのもいいですよね♡

「撮りたい」が叶った前撮り

和装前撮りが初めての前撮りだったので少し緊張しました(笑)また、ふたりとも見つめ合うのも恥ずかしくて笑いがとまらなかったです。でもすごく良い雰囲気で撮影することができました。

公園でも撮影してくれたのが友達っていうこともあって、和気あいあいとした撮影に。友達もポーズ案を出してくれました。撮りたいものが撮れて大満足です♡

DIYしたアイテムはこちらで紹介しています▼


100均と家にあるもので手作り☆こだわりアイテムを大公開!

 

1 2
ウェディング診断
続きをアプリで読む