結婚式の前撮りで神戸の夜景に包まれている一番のお気に入り写真

2017.10.11

和と洋が織りなす神戸での前撮りレポ☆新婦からのサプライズのファーストミート

和装フォト
a.y0715
2659 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

どんなことをしても絵になる旧居留地。お姫様のような気分になれた素敵な地でした。この撮影を行ったのが、結婚式のちょうど3か月前の4月15日。準備も大詰めだし、これから色々と大変だけど素敵な式にしようね、なんて話してそっとキスした覚えが。すでに懐かしいです(笑)この写真を見るだけでも、そんな会話やその時の気持ちも思い出すことができそうです。

雨上がりにはこんな素敵な写真も

結婚式の前撮りはハーバーランドでのナイト撮影もお願いして水溜まりを活かした素敵な写真

次はハーバーランドでナイト撮影です!まずは赤レンガ倉庫での撮影でした。着替えているうちに雨が降ったようで水溜まりが。その水溜まりを活かして素敵な一枚をとってくださいました!

あとでも出てくるのですが、やっぱり神戸のナイト撮影は雨がおすすめです!反射を活かした写真が撮れるので!!雨だからと前撮りを諦めることはありませんよ!

雨粒が光って幻想的な写真に

結婚式の前撮りが雨でも雨粒に光が反射してロマンチックな仕上がりに

こちらは塔の階段での撮影です。塔の照明でシルエットが浮かび上がっていて、とっても素敵☆雨がまた降ってきたのですが、その粒が光を反射してとてもロマンチックな感じに!!雨が降るとこんな感じになると聞いていたので、雨が降ったときは嬉しくて仕方なかったです(笑)
「濡れちゃうね」なんて言いながら、内心どんな風になるかな?と楽しみでドキドキしてしまいました。

船をバックに光に包まれてキス

結婚式の前撮りは神戸のハーバーランドで観覧船コンチェルトをバックにロマンチックな1枚

次は観覧船のコンチェルトをバックに何枚か撮影しました。船をバックにしたことで港らしさが満載で、ライトがとってもロマンチック♡この頃にはおでこにキスするのにもやっと慣れてきました。
ちなみにドレスは白ではなく、あえてイエローでシンプルなものにチェンジしてます。ティアラから花冠にチェンジし、花冠はオリジナルのものを作っていただきました。

プロポーズの再現で神戸を詰め込んだ一枚

プロポーズの思い出の地ハーバーランドでプロポーズを再現する結婚式の前撮り

ハーバーランドは私たちの思い出の場所。2016年の9月30日、3回目の記念日でプロポーズを受けたのですが、旦那さんには『もう一度その再現をしたい』という思いがあったようで、こんな撮影もさせていただきました。モザイクの観覧車、神戸タワーなど、神戸のすべてを詰め込んだ一枚。
ひざまずいた旦那さんに、もう一度薬指にエンゲージリングをはめていただきました。

幸せがずーっと続きますようにと願った一枚

結婚式の前撮りで神戸の夜景に包まれている一番のお気に入り写真

結婚式の前撮りで撮ったお気に入りの写真は挙式当日にもオリジナル花冠と一緒に装飾

そしてこの日の最後の撮影。神戸の夜景と光に包まれているような写真。
楽しかったね、ありがとう。終わってほしくないね。そう言いながら撮った一枚です。この日の幸せがずーっと続きますように…そう願いながらフリートークしてる合間に撮ってくださってました。この前撮りで一番のお気に入りで、挙式当日にもオリジナルの花冠と一緒に飾りました。

 

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読