2017.1.18

笑顔溢れる和装前撮り♪手作りアイテムはおもしろ写真の演出に◎

和装フォト
kaoru.wedding77
3054 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

私たちの前撮りは最初に和装前撮りがスタート!「気を付け!」ポーズ! かしこまった伝統的な撮影も、もちろんしましたが、私たちらしい笑顔溢れる自然体の撮影にしたいという気持ちが大きかったです。カメラマンにもその思いを伝えていたので、和気あいあいと、とっても楽しい撮影時間を過ごすことが出来ました★

友人が作った名前のプロップスでラブショットを

前撮り,和装,手作りアイテム

和装スタイルで、和の風景の中でのポーズは、自分たちの名前のプロップスを持った撮影!面白いでしょ?プロップスは高校の友人に作ってもらいました。その中には両親に「素敵な名前を付けてくれてありがとう」の気持ちを込めて…という、他では見たことがない、変わったプロップスも入っていました!友人のセンスに感謝!ありがとう!

サービス精神!?実はふたりが楽しんでいるだけ???

前撮り,和装,手作りアイテム

こちらもふたりらしさを忘れていない、面白い一枚です(笑)。これも友人が作ってくれたプロップス。ちなみにガーランドは小指と小指で繋がっています…。運命の…。

感謝の言葉をカタチにして

前撮り,和装,手作りアイテム

今までも、これからも、ふたりが1番大切にしている言葉は「ありがとう」。
いつも支えてくださる周りの人はもちろん、夫婦お互いにこの言葉は忘れずに、思いやりを持ってずっと一緒に過ごしていきたいです。

心の声まで聞こえる??赤い糸の糸電話

前撮り,和装,手作りアイテム

「もしもーし」「はいはーい」ハートの糸電話。紙コップもハート、繋がっている赤い糸もハートでとっても可愛い糸電話が出来ました!いつもこうやってたくさん話を聞いてくれる旦那。
いつまでも他愛のない話で笑っていられる夫婦でいたいです!!

「きゃーーー」和装姿で追っかけショット!

前撮り,和装,手作りアイテム

撮りたかったふたりの追いかけっこフォト!ふたりともハートのサングラスをかけて、遊びゴコロ満載のショットに★ よ〜くみると旦那は「逮捕しちゃうぞ☆」のプロップスを持っています!!逮捕されちゃう〜〜(笑)

事前に準備したアイテムはおもしろ写真の演出に◎

前撮り,和装,手作りアイテム

前撮り用にたくさんアイテムを持参したので、ぜーんぶ並べてみました!
扇子プロップスにガーランド、紙風船に糸電話などなど…とっても楽しい撮影になりました!小物もふたりの楽しい写真の演出に一役も二役もかってくれました。準備は少し大変だったけど、おかげで理想に近づくことができて大満足です!

和装でもふたりの楽しさを全面に出せるんです☆

和装だからといって、かしこまった写真だけでなく、楽しいことが大好きなふたりらしい、自然体で面白い?写真を残すことが出来ました!

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読