switch表参道,前撮り

2017.7.26

SWITCH表参道でブライズメイドと撮るナチュラル&大人クラシカルな前撮り♪

和装フォト
miiiiiyuuuuu_wd
3141 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ちなみに、SWITCH 表参道は4階建てのハウススタジオで、大きな邸宅のような造りになっています。入り口から内観、全てがおしゃれな撮影スポットです。

ブシュロンの指輪を手に…♡

switch表参道,前撮り

switch表参道,前撮り

スタジオ内に入り本当のプロポーズショットを撮っていただきました。こちらもリクエストしていたものです☆
“人と被りにくいこと”をテーマに、前撮りなどの結婚式準備を進めてきました。準備は指輪を選ぶところから始まり、全てにこだわっています。

婚約指輪、結婚指輪共にブシュロンです。主人が手に持っているブシュロンのケースは異様に大きいのですが、プロポーズショットには映えるので良かったです。友人たちが「ヒューヒュー!」とひやかしてくれました(笑)

フラワーシャワーを浴びて撮影♪

switch表参道,前撮り

こちらもリクエストショットです☆「おめでとう!」とフラワーシャワーをブライズメイドたちにかけてもらいました。皆の表情が生き生きしていて、お気に入りの1枚です。

ブライズメイドだけ!キッチンで撮影☆

switch表参道,前撮り

お願いしていたキッチンでのショット。前撮りでは友人たちだけの写真もリクエストしていました!私が贈ったイニシャルマグカップと、そのケースを素敵に撮影してくださっています♪

このマグカップはアフタヌーンティーで購入。ブライズメイドたちへのプレゼントをどうしようかと考えていた時に、たまたまお店を覗いたら、偶然そのイニシャルが友人たちが好きな色と一致していたので、迷わず購入し贈ることにしました!

ガーランドを持ち込んで撮影♪

switch表参道,前撮り

こちらもリクエストしていたショットです!持ち込んだTHANK YOUガーランドを持っての撮影。キッチンでの撮影なので、アットホームな雰囲気が自然と溢れ出ます。

SWITCH 表参道のハウススタジオにあるキッチンは白や青を基調とし、木目調のインテリアでコーディネートされているので“生活感”があまりなく、とにかくおしゃれで、撮影イメージも膨らみますよね。例えばふたりでウェディングケーキを手作りしている様子を撮影するのも素敵です♡

レディースだけのキッチンショット♡

switch表参道,前撮り

キッチンでは、女性陣だけでの撮影もしました。女性陣は私も含めてマグカップがお揃いです。ブーケのときと同様に、顔を隠したショットと、目元だけチラっと覗かせているかわいらしいショットを撮影していただきました♪

THANK YOUガーランドをカメラレンズの手前にセットして、文字のピントを外しているのもポイントです。ガーランドがおしゃれなフレームのような役割を担ってくれています。

スタジオ内でのナイトフォト♡

switch表参道,前撮り

switch表参道,前撮り

ここからはお色直しをして撮影していただきました。
外の撮影は日が落ちてしまったので、これ以降は全てスタジオ内での撮影です。ナイトっぽく、ドレスや小物も大人っぽくしていただきました。
SWITCH 表参道では、スタジオ貸切プランにすると、ドレスや小物も(もちろんタキシードも)着替え放題・使い放題なのですが、ブライズメイドたちとの写真撮影の時間を優先したかったので、着替えは1回のみにしています。後ろの“&マーキーライト”は持ち込みました!

スタジオにはベッドルームも☆

switch表参道,前撮り

ブックアート、ロゼット、JUST MARRIEDのガーランドは持ち込んだものです。
4階のベッドを使っての撮影でした。本当の一軒家のような造りになっているので、ウォークインクローゼットやメイクルーム、屋根裏などもあり、様々なロケーションで撮影を行えるスタジオです♪

ガーランドを手にキスショット♡

switch表参道,前撮り

ガーランドを持った状態で撮影。皆に見守られながらのキスショットはちょっとドキドキしました。顔をギリギリまで近づけながらも、ガーランドの曲線を綺麗に保つのはちょっぴりテクニックが要ります♡

白を基調とした清潔感のあるベッドルームと、バックのキラキラした照明の感じがとても素敵です。まるで夜空に浮かんでいる星をバックにしているような背景で撮影できました。

カチンコで映画の撮影風♪

switch表参道,前撮り

こちらも持ち込んだカチンコ。
たまたまなのか、カメラマンが一番手の綺麗なブライズメイドを指名してくれて、友人が持ってくれています。カチンコの文字は前日に自宅でチョークを使って記入して持ち込んでいます。
#128は結婚記念日、2017.5.27は撮影日です。スタジオの方にお礼をしたかったので、一番下には“THANKS!SWITCH”と記入しました!

ブライズメイドも一緒に♪

switch表参道,前撮り

1 2 3 4 5
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読