華雅苑浅草橋本店,和装前撮り

2017.3.4

華雅苑浅草橋本店での和装前撮り|スタジオと清澄庭園で残したウェディングフォト

和装フォト
am._.am1106
3194 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

スタジオでの撮影!白無垢姿で撮っていただきました。色々な撮影グッズがあって、ここでは可愛いハートオブジェを使って撮ってもらっています。ハートから除くふたりの背景も濃いピンク色で、まさにラブラブショットです♥ 幸せな雰囲気がにじみ出ている、とってもお気に入りの一枚です。

紙風船の色だけカラーなシンプルな一枚

華雅苑浅草橋本店,和装前撮り

紙風船で遊んでいる一枚です。真っ白な背景に白無垢姿をあえて…。花飾りも白無垢に合わせて白色なので、色は紙風船の色だけというところもポイントです。他に余計なものが写っていなくてシンプルですが、ふたりの笑顔がとってもいい表情なので、見ていて嬉しくなる、大好きな写真です。

伝統的な正統派婚礼ポーズも押さえて

華雅苑浅草橋本店,和装前撮り

正統派の婚礼写真ポーズで、おしとやかな感じで撮ってもらいました!白無垢姿に真っ赤な口紅が新鮮でした!こうしてよく婚礼写真で見るポーズを自分たちがすると、改めて「結婚したんだ」と実感が湧いてきます。両親や親戚も喜んでくれるこの正統派ポーズはぜひ一枚残しておきたいです!ぜったい年配の方のウケがいいこと間違いないです!

金屏風前でのおめでたい定番お座りショット

華雅苑浅草橋本店,和装前撮り

こちらも定番の金屏風の前でのお座りショットです!これ、したかったんです!金屏風がおめでたい雰囲気を何十倍にもプラスしてくれていて、これぞ「結婚しました」写真のポーズ。年賀状や「結婚しました」報告のハガキにも使えて、重宝します。ふたりの表情もいい感じにカメラマンが引き出してくれています!

和装での写真は、結婚式のウェルカムボードに使いたくて、納期も含めギリギリの9月下旬に、華雅苑にお願いして撮影してもらいました。撮影当日は雨が降りそうな怪しい天気でしたが、太陽の陽射しが眩しいほどに晴れて、いい写真をたくさん残すことが出来ました。自分たちがしたかったポーズも撮ってもらえて、本当に感謝です!

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読