華雅苑浅草橋本店,和装前撮り

2017.3.4

華雅苑浅草橋本店での和装前撮り|スタジオと清澄庭園で残したウェディングフォト

和装フォト
am._.am1106
3616 views

【2022年8月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

和装前撮りは、華雅苑浅草橋本店にお願いをして撮影してもらいました。ロケーション撮影先は清澄庭園です。和装は最初は考えてなかったのですが、やはり両親の気持ちを考えると和装姿を残したほうが良いという結論になりました。和装で撮影をすると両親に伝えた時、とても喜んでくれました!!仕上がりも素敵にしていただけたので、前撮りをして良かったと思いました。

スタジオには楽しいフォトアイテムがたくさん!

華雅苑浅草橋本店,和装前撮り

スタジオでの撮影では、こんな可愛いパネルもありました。インスタ風パネルに入ったふたり。白無垢と羽織袴姿でポーズ★スタジオには撮影用のいろいろなアイテムがたくさんあり、見ているだけでも楽しくて想像が膨らみました。カメラマンとたくさんおしゃべりしながら、アイテム選びをしたりふたりらしいポーズを決めたり…。ロケーションフォトも、スタジオでの撮影も凄く楽しかったです!

緑の中に包まれたふたり。撮影開始直後のはにかみ笑顔で

華雅苑浅草橋本店,和装前撮り

ロケーション撮影は清澄庭園で。当日は天気が怪しかったのですが、晴れてくれて外での撮影が出来ました!!まだ撮影に慣れずにはにかむふたり。緑の中に包まれたふたりが素敵な一枚。彼の紺色の番傘と私の朱赤の番傘の色が映えた、とっても素敵な写真です。私がつけている髪飾りもハッキリと可愛く写っていて、嬉しかったです。

笑顔で全身立ち姿。衣裳もハッキリと写った一枚

華雅苑浅草橋本店,和装前撮り

全身立ち姿ショット。9月下旬の撮影でしたがまだまだ暑さが残る中、カメラマンはじめ、メイクスタッフのみなさんが気さくでいい方たちで、本当に楽しく撮影出来ました。これは、あえて陽射しを避けての一枚。影からも当日の陽射しの強さが伝わってきます。そんななかでの和装姿はかなり暑いし重かったですが、できるだけさわやかな笑顔を心がけています(笑)

同じ場所とポーズでも撮り方ひとつでこんなに違いが!!

華雅苑浅草橋本店,和装前撮り

華雅苑浅草橋本店,和装前撮り

こんなパターンも撮っていただきました!!同じ場所で、撮り方を変えてくださったみたい…。

データをもらった時にふたりですごーい!と感動してました!!同じ風景なのに、シルエットにしただけでこんなに違うなんて!!まるで切り絵みたい★ さすがプロのカメラマンです!どっちの写真もお気に入りです。

ウォーリーを探せ!的な一枚

華雅苑浅草橋本店,和装前撮り

小さくですが、ふたり、ちゃんといます。ヒントは赤い番傘です(笑)。しっかりと風景に溶け込んだこの写真、結構気に入っています。一番のポイントは水面に写るふたりの姿。鏡のように反射しています。水面に映ったふたりのほうが、むしろはっきりとふたりだと分かる、不思議な一枚です。

前撮りだからこそ残したい、チュ♥ショット

華雅苑浅草橋本店,和装前撮り

おでこにチュッ♥ かなり恥ずかしかったけど、今思うとこのショットで撮ってもらえて良かったです。前撮りという非日常な時間だからこそ、こんな普段人前ではしないポーズもできちゃいます★ とってもいい記念になりました。絶対にオススメポーズですよ!

定番のDIYの赤い糸ショットも忘れず

華雅苑浅草橋本店,和装前撮り

花嫁DIYの定番の赤い糸です。よーく見ると文字のバランス悪いけど…。そこはご愛嬌です★赤い紐をワイヤーにくぐらせるこの作業、一見簡単そうなんですが、綺麗な文字のバランスにしようと思うと結構難しいんですよ。。。でもこれは絶対に外せないショットなので、頑張って作りました!

寄り添う背中が幸せな黄昏ショット

華雅苑浅草橋本店,和装前撮り

彼の方に身をちょっと傾けて寄り添う姿がいい感じです。情緒ある池の雰囲気と和装のふたりで、素敵な一枚に仕上がっています。後ろ姿は、こんな前撮りとかじゃないと、なかなか撮ってもらう機会が無いので、今回撮ってもらえて良かったです。縦写真なところも池とのバランスがとても良くてお気に入りの写真です。

トリックアート風おもしろ写真!!

華雅苑浅草橋本店,和装前撮り

トリックアートのようなこのポーズ!これも定番ショットでしょうか!彼を手のひらに乗せて吹き飛ばそうとする私…。撮影中はカメラマンから細かく立ち位置の指示をしてもらい、ちょうど手のひらに乗ったところで、手のひらに「ふぅ〜〜」っと息を吹きかけました!上手く撮れてますかね(笑)

青空と日本庭園の緑に囲まれて

華雅苑浅草橋本店,和装前撮り

夏の終わり、秋らしい青空。天気が良くなかったらこんな青空と一緒には撮れなかったと思うと本当に撮れて良かったです!日頃の行い??かしら。青空と日本庭園と私たち。和装姿だと本当に日本庭園にしっくりと馴染んでいます。やっぱりここは日本ですね〜。緑の配分と空の配分のバランスがとてもいい一枚です。

ふたりの距離感がちょうどいい風景に溶け込んだ一枚

華雅苑浅草橋本店,和装前撮り

橋を渡っているふたり…。これもお気に入りです!ふたりのこの距離感がちょうどいいです。生い茂る緑の中に、真っ赤な番傘と色打掛は凄く映えます。緑と赤のコンビネーションって最強ですね!どこにいても存在感のある赤とそれに負けていない緑。彼の紺色の番傘もそれを中和するいいアクセントとなっています。

おもいっきりジャーンプ!!高く飛べる秘訣は??

華雅苑浅草橋本店,和装前撮り

一番のお気に入りです!ジャンプショット!!バッチリ撮れました!! ジャンプ写真が私たちは好きみたいで、この時も絶対撮りたいとお願いをして撮ってもらいました♪空も綺麗に写っててちゃんと笑えています。私があまり高く飛べなくて、彼に足を曲げてもらって飛んでもらいました!! そうするとあまり飛べてなくてもけっこう飛べて見えています。

ピンクのお花に囲まれたラブラブショット

華雅苑浅草橋本店,和装前撮り

1 2
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む