2023.2.23

華雅苑 阿佐ヶ谷店さんにて和装フォトをお願い.*一生の思い出に残る最高の撮影に。

和装フォト
Asa
3850 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. まずは阿佐ヶ谷神明宮にて撮影を
  2. お気に入りの白無垢
  3. スタジオ撮影*
  4. 肥後細川庭園にて*
  5. 紅葉×赤の打掛
  6. ウェディングフォトを検討されている花嫁さまへ..

まずは阿佐ヶ谷神明宮にて撮影を

結婚式はハワイでウエディングドレスを着る予定だったので、
前撮りのウエディングフォトは和装に決めました。
せっかくなので、ウエディングドレスと
和装どちらも写真に残しておきたいなと思ったからです。
そして和装の前撮りは、紅葉の時期に合わせて行うことにしました!
撮影は東京の「華雅苑 阿佐ヶ谷店」さんにお世話になりました。
衣裳は白無垢と色打掛の2種類。
撮影場所は「阿佐ヶ谷神明宮」と
「肥後細川庭園」の2箇所です。
こちらは「阿佐ヶ谷神明宮」で撮影したお写真。
12月初旬でしたが、とてもありがたいことにお天気に恵まれ、
青空が広がり暖かい陽気でした。

お気に入りの白無垢

撮影時は、カメラマンさんがポージングを丁寧に教えてくださったので、
きちんとしたお作法の写真を撮影することができたと思います。(笑)
指先まで綺麗に見えるように気を付けながら
笑顔をキープするのは最初は少し難しかったですが、
徐々に慣れてきて、リラックスして撮影を進めることができました。
髪型は、メイクさんがロングヘアを綺麗にまとめてアップスタイルにしてくださいました。
髪飾りはお借りしたものです。白無垢に合わせて白を基調としたお花と、
ほんのり薄いピンクや紫のお花を付けて頂きました。とってもお気に入りです!

 

 

こちらのガーランドもお借りしたものです。
小物は持ち込み可能だったので、御守りや、夫と私の趣味のバスケットボール、
好きなキャラクターのぬいぐるみなどを持っていきました。(笑)
手を繋いだり、顔を寄せ合ったり、ギュッとくっついたりなど、
ちょっぴり恥ずかしいポージングをカメラマンさんから求められることもありましたが、
照れながらもニコニコ(いや、ニヤニヤ…?)しながら2人で応えました。
そんな撮影も良い思い出になりました。

続きはコチラ♡

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読