2023.2.23

華雅苑 阿佐ヶ谷店さんにて和装フォトをお願い.*一生の思い出に残る最高の撮影に。

和装フォト
Asa
3930 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

スタジオ撮影*

 

こちらはスタジオで撮影したお写真です。金屏風を背景に
お辞儀をしているこちらのお写真は、まさに新年のご挨拶にぴったり!
と思い、年賀状にも使用しました。
そういった意味でも、前撮りは和装にして良かったなと思います。
また、個人的には白無垢は柔らかい雰囲気の女性に
よく似合うと思うのですが、私自身は濃いめの顔立ちなので似合わないだろう…
と思っていたこともあり、結婚式はウエディングドレス一択でした。
でも、いざ前撮りで初めて白無垢を着てみると、
和装ウエディングも素敵だなぁなんて心が揺れたことを覚えています。(笑)

肥後細川庭園にて*

こちらは「肥後細川庭園」で撮影したお写真です。色打掛は赤色を選びました。
和装前撮りは紅葉の時期にしたい!という思いから、
紅葉が綺麗で前撮りが可能な都内の公園や庭園をたくさん調べました。
そして辿り着いたのが、こちらの「肥後細川庭園」。
前撮りを「華雅苑 阿佐ヶ谷店」さんに決めた理由は、
まさにこちらの庭園での撮影が可能だったからです。
予約の時点では、「お天気によっては、もしかしたら
紅葉が終わりかけかもしれないです…」と伺っていましたが、
運良く雨が降らない日が続き、撮影日当日は紅葉がとっても綺麗でした!

続きはコチラ♡

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読