
【タイムスケジュール付き】浜離宮恩賜庭園での紅葉前撮り、スタジオでの白無垢フォトの流れをご紹介
アプリで記事を保存・購読
サザンカも素敵なので、お花をバックに撮るのもオススメです!
2時間しっかりロケ撮影をしていただきました!
付き添いで見に来てくれた家族とは、ここでお別れ!
次は、スタジオに戻って撮影です♪
14:30 スタジオで白無垢撮影!
リップの色も白無垢に合わせてレッド系にお直し!
東京装苑さんのスタジオは、白背景と赤背景があり、両方撮影していただけます!
プラス料金を払えば、和室スタジオも撮影できるそうです!
和装ミッフィも一緒に♡
お祝いにいただいた和装ミッフィーとお揃いで撮っていただいたり♡
持参した乃木神社のよりそひ守りを持った撮影もしていただきました!!
赤い背景は、このようにダークな背景にもなるし、
照明でいろんな赤に調整してくださりました!やはりプロはすごい!
写真屋さんで撮った伝統的な結婚写真?ぽさが、逆に良いなと思いました!!
赤い背景に白無垢が映えます♪
傘を使ったシルエット写真も和装の感じが伝わりお気に入りです!!
本当盛り沢山で、カメラマンさんもすごく元気が良く楽しく撮影することができました♡
16:00 撮影終了、お着替え、清算
1時間ほどスタジオで撮影も終了!
お着替えをして、そして、データのみプランとアルバムかウェルカムボード付きの
プランのお見積もりをいただき、私たちは、アルバムのセットプランにしました!
データは、その場でCD-ROMでいただきました♡
当日、データがいただけるので、お急ぎの方にもオススメです!